お誕生日会のあと

くーちゃんと

亜衣ちゃんの家にお邪魔してきました絵文字




亜衣ちゃんママと

良い子にお留守番してくれていた

大吉に会いに行ってきたょ!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




すっかりママの顔になった亜衣ちゃんトリプルはーと
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




大吉と初対面の

新婚ホヤホヤのくーちゃんハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




大吉ひさしぶり~ハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
なんか抱っこするの

ちょっと慣れてきた私&






相変わらず

めっちゃ可愛くて

またまた癒されまくりましたbaby_sit03☆
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★





はじめましてのミル兄さん嬉しい
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
立派な家を持っていてビックリ!

さすがミル兄さんkonatu





なんか変なポーズ撮っていたので

思わずパチリ・・笑い
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
今度ミル兄さんに

Cooちゃんを会わせる予定ですあし





大吉&ミル兄さん

また会いにいくからね~にこ





亜衣ちゃんから素敵な

出産祝いのお返しをいただきましたハート!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
大好きなLAURA ASHLEYの

タオルのセットmame





そしてそして

結婚祝いのお返しで

これも以前にいただきましたハート!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
お料理が楽しくなるような

私好みの食器セットmame




大事に使わせていただきますダッフィー

亜衣ちゃんありがとうねネの文字