ドッグランを満喫したあとは

Beachでお散歩あし
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
Cooちゃん

初めてみる海に

プードルレッド「???」

って感じでした笑ハート





キレイな夜景を眺めながらの

Beachのお散歩は気持ちイィ~!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




Cooちゃんは

砂浜の感触が楽しいのか

またまた元気に飛び回ってたょあし
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSC_0379-1.jpg





いっぱぃ遊んだあとは

楽しみにしていた夜ゴハンはーと




ペットと一緒に食事できる焼肉屋さんgolden

お花うしすけ お花

へ初めて行ってきました!!!!!




浜辺&夜景を眺めながら

さらに!!

愛犬とも一緒に入れるなんて

本当に素敵すぎますネ

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
店内はみんなワンコ連れで

なんか見てるだけで幸せな空間はーと




わんちゃん用の

牛&鶏を注文!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★



生?焼き焼き~生?
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
美味しすぎて

もう待ちきれなくなってきちゃったCooちゃん笑い



初めての焼肉・・・あし



2人とも美味しそうに

食べてましたビびびびびっくり



私もおなかいっぱぃで大満足にこ




せっかくなので

わんちゃん用のデザートの

チーズとヨーグルトのプリンも注文!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
めっちゃ美味しそうに

ペロリと完食してくれたヨ




とっても素敵な

子供たちの日

を過ごすことができましたあなたにドッキドキ(#^.^#)
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




もちろん

帰った瞬間バタンキューしてはりましたzzz
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF7564_ed.jpg
いっぱぃ遊べてよかったよかったお花