仲良しガールズ会の

えりちゃんもseiで絶賛してたびっくり!!



畑野ひろ子さんseiで紹介されていた

☆トマトキーマカレーレーカー☆
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF7242_ed_ed.jpg
気になっていたので

今日の夜ゴハンに作ってみましたseisei




本当に簡単に作れて

めっちゃ美味しいからリピートメニューに決定ビックリ






玉葱1個と人参1本とにんにく1かけを

みじん切りにして炒めます。
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110428_193040.jpg




野菜がしんなりしてきたら

豚挽き肉200gをいれて炒めます。
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110428_193336.jpg




挽き肉に火がとおったら

ホールトマト缶1缶をいれてグツグツ煮込みます。
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110428_193536.jpg




市販のカレールー半分を入れて

さらにグツグツ煮込んで・・・

お水を200ccくらいたして

水気がなくなったら出来上がり~。






今日の夜ゴハン完成~トリプルはーと
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF7239_ed_ed.jpg
本当に美味しくて

さっそくはまっちゃいそうな予感&





私がお料理してると

かなりの熱い視線を感じます・・・ぐるぐる
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-110428_193113.jpg
子供たちです・・・笑い



いっつもこうやって

キッチンの横から

ずーーーっと見てるのあし




可愛いハート