お宿をチェックアウトして

登山電車に乗って

お目当ての場所・・・



「強羅」

へむかってLet'sGO
金田真由子★HAPPY MY LIFE★







お目当ての場所は・・・

バラ強羅公園バラ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
日本初

フランス式型庭園として有名な強羅公園ビックリ




景色を楽しみながら

真っ先に向かった場所は・・・


★クラフトハウス★





ガkirakira

をしてきました!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★






好きな色ガラスを

2種類選んで

溶けたガラズに混ぜ込んで・・・やじるし
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6716_ed.jpg
REDPINK

の色ガラスをセレクトハート


ねじりの手法にしました!!!!






おもいっきり吹く~!!!!!!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
これ・・・かなりの肺活量が・・・sei

もちろん息切れしました笑ハート





先生に教えてもらいながら・・・はーと
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★





またまたガラスをふくらませるために

吹く~!!!!!!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★






器の底を作って・・・はーと
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★






何回もガラスを溶かしては

形を整え・・・

幻想的な作業に感動ッ‼♡
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6715.jpg






ここから器の口を広げていきますかお
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
かなりドキドキな作業でしたぐるぐる



最後に123の形に・・・はーと
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★





完成!!!!!!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
めっちゃ楽しい体験ができて

本当によかったぁぁxxx





完成したものは

後日家に送られてきたょ笑顔♥







☆可愛い123のガラスのお皿☆
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
世界に1つしかない

素敵な思い出がつまった123のガラス皿ぴかぴか





貴重な体験もできたし

また箱根に来たときに

思い出の作品を

少しずつ増やしていければいいな・・・acchantimes