2月の末に

に行ってきましたハ-ト



かなり思い立っての旅行で

予約をとったのが出発の前日つつ





土日だったので

行きたいお宿が

全部予約取れなかったりで

あきらめかけてたんですが・・・



でも、

どうしても行きたかったので

あいてるお宿を探してとりあえずGO




のんびり電車の旅~sao☆ぷんぷん




まずは箱根湯本でブラブラ~歩く
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




温泉饅頭食べたり

おせんべい食べたり・・・HEART

金田真由子★HAPPY MY LIFE★



ここのおせんべい

大きい123でめっちゃ可愛いの!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
しかもアツアツの焼きたて!!!!!

美味しかったぁぁはーとがお





箱根湯本を散策したあとは

お宿のある大平台までLet'sGO

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
レトロな登山鉄道に乗って

箱根の絶景を楽しんでいると到着ビックリ





お世話になったお宿は

123山水荘123
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




落ち着く空間の

お部屋から見える

お庭の景色も最高!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
到着するまでは、


「どんなところだろう・・・」

「はずれても急だったししょうがないか・・・」


なんて考えながら

ドキドキで向かったんだけど、


お宿についた瞬間っ

かなり気に入りました!!!!!




お部屋数も

全部で6室とすくなめハート


お宿の人たちも心あたたかく

かなりのんびりできる空間ハート




さっそく可愛い浴衣に着替えて

露天風呂ッ‼♡
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
温泉はすべて貸切なので

ゆっくり自分の時間をすごせましたトリプルはーと




温泉でゆっくりしたあとは

めっちゃ楽しみな夕食タイム:)





新鮮な地魚や

旬の食材を取り入れた

ボリュームたっぷりのkirakira
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
食べきれないくらいの品数でしたハートビックリ





心のこもった

あたたかいお味で美味しくて

かなり大満足~絵文字ハート

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
偶然出逢ったお宿・・・kirakira

「山水荘」

だったけど

本当に出逢えてよかったハート



「ここに来れてよかった!!!」


って心から思いましたぐー





なんだかホッと落ち着いて

癒されるお部屋の空間☆



テレビをつけるのも忘れて

ひたすらのんびりしてましたょハート




温泉にも何回も入って

体もポカポカツルツル~ha-to






朝起きてからも

またまた露天風呂へGO
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
あ~幸せハートハートハート





朝食もとっても美味しかった&
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
朝から湯葉がたべれて

またまた幸せイッパィな私!!!!





居心地がよすぎて

チェックアウトの時間がせまってくると

帰りたくなくて

なんだか悲しくなっちゃったakn




絶対にまた

癒されに来たいと思いますぴーす





素敵なお宿を後にして

まだまだ箱根楽しんじゃいますよ~!!!!!