素敵な披露宴のあとは

Hotel Okuraの別の会場で二次会ハ-ト
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




とっても可愛い

大きなチュールのヘッドアクセをつけた

ドレス姿で新郎新婦登場ウエディングはっ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6340_ed.jpg




それぞれのテーブルに

キャンドルサービスにまわってきてくれたょハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6292_ed.jpg





そしてそしてはっ

ケーキ入刀~ケーキ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6694_ed.jpg




仲良しな2人の

ファーストバイトハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
みてるだけで

こっちまで幸せな気分に・・・123





二次会は

ゆきともゆっくり話したりもできて

幸せおすそわけしてもらぃました!!!!!笑
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6310_ed_ed.jpg




二次会の最後に

ゆきへのサプライズで

ゆきのママからのぉ手紙を

代理で私が読むという

大役をまかされていていましたつつ




ちゃんとゆきに

ママからの気持ちが伝わるように

「絶対泣かずに読もう!!」

って決めてたので・・・


事前に何回も読んで

先に泣いておいたので

きちんとゆきにママの想いを

伝えることができてよかったはーと
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ゆき。。。

幸せになってね!!!!!





とっても楽しくて

幸せいっぱぃおすそわけしてもらった

最高の1日になりましたハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6338_ed.jpg

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6339_ed.jpg




ラブHappy Weddingラブ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6323_ed.jpg

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6346_ed.jpg
いつも明るくて

みんなを笑顔にさせてくれる

ゆきが大好きですseiacchantimes



ゆきとは

中・高・大もいっしょなんだけど

実は・・・

小学校の塾からいっしょなの:)



もう20年弱近くの大親友ハート



そんなゆきの

今までで一番キラキラした

幸せイッパィの笑顔をみれて

私もとっても嬉しかったですハート




素敵な旦那様と

幸せな家庭を築いてね・・・ha-to





ゆきの新居は東京だから

また近々

お邪魔させてもらおうと思ってますぴーす