お色直しをして

新郎新婦の入場のときに

seiを歌わせていただきましたseiラジオ。



ますみ&はばらー&ちま&ようこ&私で

木村カエラちゃんのButterflyラジオ。
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6344.jpg

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6179_ed.jpg
みんなは集まって練習していたんだけど

東京で参加できなかった私は

ぶっつけ本番だったので緊張ayasei






ゆきは真っ赤なドレスで登場!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




デグケーキはっ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★






みんなで

幸せいっぱぃのゆきといっしょにハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★






披露宴中はすごく凝った演出で

終始私たちを楽しませてくれました!!!!!




AKBやKARAのダンスパフォーマンス・・・ハート


そのバック画面には

新郎新婦のキメキメ写真・・・笑+゜
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
面白すぎて

みんなで爆笑しっぱなし・・・笑ハート





最後にゆきからのこんな

メッセーシ画面!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ゆきらしくて最高でしたっ






最後のお色直しでは

和装に着替えた

新郎新婦が登場!!!!!




・・・・と思いきやッ‼♡





新婦が悪者にさらわれ

新郎が悪者をやっつけて

新婦を無事助けるという演出つき!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★






ゆきラブ

素敵な旦那様に出逢えて

本当によかったね:)☆
金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6680_ed.jpg

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
みんなでも話してたんだけど

「結婚式」っていうより

「ディナーショー」に来たってくらぃ

私たちゲストをめっちゃ楽しませてくれる

素晴らしい披露宴でしたトリプルはーと