挙式から披露宴の間に

仲良しな帝塚山のみんなと・・・ハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6093_ed.jpg

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6097_ed.jpg
こんなにいっぱぃで会えるのは久々なので

なんだか学生の頃に戻った感じで

めっちゃ嬉しかったなハート③



待ち時間は

同窓会みたぃに

みんなで盛り上がってましたはーとワラ3





そしてついにっ

披露宴会場へっ

金田真由子★HAPPY MY LIFE★-DSCF6144_ed.jpg
可愛いバラがいっぱいの

テーブルコーディネートハート




待ちに待った

新郎新婦の登場っっ!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
すごい人数の人がお祝いに来ていたので

なかなか写真が撮れず・・・

入場の写真は断念しましたつつ




友人代表の挨拶は

123さおり&ちず123
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
2人の挨拶を聞きながら

中学・高校・大学時代を

思いかえしていました!!!!!





ぉ料理はとっても素敵で美味しくて

着物なのにいっぱぃ食べちゃったはーとがお
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
祝膳にフカヒレ・・・ハート

アワビに伊勢エビ・・・ハート




金田真由子★HAPPY MY LIFE★



神戸牛のローストビーフ

目の前での

華やかなの演出まで・・・炎
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
何から何まで素敵すぎます!!!!!




テーブルは

仲良しなみんなといっしょでした
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
何歳になっても

昔と変わらないみんなとの時間は

と~っても楽しかったハート