昨日は1日バタバタだったけど

とっても充実してた1日だったょ123



Cooちゃんは家でお留守番・・・ぺタ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★



夜はぉ友達の家にぉ邪魔する予定があったので・・・。



夕方まで

関西から来ていた

帝塚山の同級生のゆきと銀座でティータイムしたょッ‼♡
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
来月に結婚する

幸せいっぱぃのゆきsao☆キラキラ☆



いろいろ語って

めっちゃ楽しかったぁハ-ト



関西のぉ友達に会えると

なんだかとっても癒される~っ




来月の結婚式で

幸せいっぱぃの

素敵な花嫁姿のゆきに会えるのを

楽しみにしてるからね!!!!!





ぉ茶する前に

待ち合わせしていた三越で

ちょこっとぉ買い物もしたょハート



昨日発売された

LUNASOLの新色のアイシャドウルナソル シアーコントラストアイズ03☆



キラキラ①オーシャンシーンアイズキラキラ①

02 ナチュラルオーシャン

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
ブラウンベースの

とってもきれいな発色だったので

迷わずGET!!!!



もう何個目?ってくらいぉ気に入りの

ブラウンベースの

ライティングフォーアイズ

04 Neutral

と気分によって使い分けようかなッ!




LUNASOLのアイシャドウは

グラデーションがきれいで簡単にできるから

おすすめですmame




COSME DECORTE

で保湿効果のある化粧下地コスメ☆



バイタルサイエンス

プレミアムAGプロテクション
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
とっても寒いこの時期!!

乾燥がすごく気になるので

化粧下地をこれにチェンジしてみましたぴーす



使うのが楽しみ~!!!!!





今日はCooちゃんの病院に行って

ゆっくりしたぉ休みを満喫してるょHEART