1月3日

いつもお世話になってる

仲良しカップルの家新年会123



Cooちゃんも一緒に

新年のご挨拶をかねて

お邪魔してきました!!!!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★



素敵なご馳走がいっぱぃおせちキラキラ☆
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
関東風のお雑煮・・・おぞうに。キラキラ☆


おせち

豪華なお刺身に・・・鯛キラキラ☆


さらにすき焼きや・・・すき焼きキラキラ☆

美味しいケーキまでいただきました!!!!!



Cooちゃんも

ささみのご馳走を

食べさせてもらって

嬉しそうだったょプードルレッドやじるし



おなかいっぱぃになった後は

みんなで

トランププゲトランプ

しながら・・・


夜な夜な

楽しいは続ぃたよトリプルはーと





こんなにご馳走になって

楽しい時間をすごさせてもらったのに・・・


えっ


お年玉までいただいちゃいましたょっっ!!
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
何歳になっても

やっぱり嬉しいものですね笑ハート



ありがとうござぃますayaペコリ




こんな感じで

のんびりしながらも

Happyで楽しい新年をすごしてましたハート