キラキラ東京のお伊勢さまキラキラ


鳥居

へ行ってきましたハート

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
極寒の中

まさかの時間待ち・・・。




がんばって並んで

やっと到着~ビックリ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★

金田真由子★HAPPY MY LIFE★
Cooちゃんと一緒に

1年の健康を祈って拝礼してきました祈





絵馬も書いてきたょ絵馬はっ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★





Cooプードルレッドハート


去年は病院通いが多かったので

2011年は健康で

元気にすくすく成長してほしいな123
金田真由子★HAPPY MY LIFE★



Cooちゃんの

健康もGETしてきましたお守りはっ
金田真由子★HAPPY MY LIFE★




Cooちゃんの骨折もあったので

長距離の移動ができず・・・シーネ


年末年始は実家に帰れなくて

どうしようかと思ったけど

をすごせてよかったハート
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
足もかなりよくなってて

今月中にギプスもとれそうなので

とれたら一緒に実家に帰って

遅れたお正月を

家族でゆっくりしようねハート




素敵な初詣ができてよかったerc☆





初夢

美味しそうないっぱぃのケーキを

どれにしよ~って

真剣に悩んでる夢をみた私・・・笑ハート




帰りに千疋屋のケーキを買って

家でゆっくりTea timeを楽しんだょティータイム
金田真由子★HAPPY MY LIFE★



そんな中・・・

Cooちゃんは

幸せそうな可愛い寝顔で爆睡ッ‼♡
金田真由子★HAPPY MY LIFE★
素敵な1日をすごせましたハート