アマン東京 ブラックアフタヌーンティー | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

アマン東京 ブラックアフタヌーンティー

先日、あんちゃんと一緒にアマン東京のザ・ラウンジに行ってきましたカナヘイハート

{582069F7-E59B-441A-AB71-D57FFC7E5441}

お目当ては、、、ブラックアフタヌーンティー!!
予約が3ヶ月待ちとの噂を聞いていたのですが、フォーリンデブはっしーさんが当日に行って頼めたよとびっくりカナヘイびっくり

{4F81E845-D961-4144-8098-01F838C953C0}
{47DB16BF-3366-40DE-9DBF-151E7ABB7F43}

はっしーさんだからじゃ…カナヘイ!?
という一抹の不安を抱えながら頼んでみると、本当に頼めた〜〜〜!!!!!!感動えーんキラキラ

{B3A35E07-77F3-4FD0-A345-6A7962F61BF1}
{2069E21D-4E68-46C6-8239-5C33C9FEA243}
{5A08640F-4D54-4D5B-9672-594EF4BBFF09}
{B602D88A-26BA-4BF6-9736-BD07D8FCF7B4}

メニューはこんな感じです。
やはりブラックアフタヌーンティーの醍醐味は、いちばん上の段のかわいいチョコレートですよねチョコレート

{5B81034A-8CD8-44FF-8736-E259E80C8145}

{7C082A7D-0F19-403F-A11C-E42D0B6DF539}

飲み物もたくさん種類があって、時間内なら好きなものを頼むことができました。

アフタヌーンティーって、女の子が好きなものがぎゅーって詰まってる感じがして大好きですハート
色んなホテルのアフタヌーンティー行きたいな٩(ˊᗜˋ*)و 

{F3820FC5-9ADB-47B8-BA34-760ADEC25316}

アマン東京も3/1〜3/31はいちごのアフタヌーンティーがあるみたいなので、今度はかえちゃんと3人で行きたいねって話してますいちごカナヘイきらきら

おすすめのアフタヌーンティーあったら教えてくださいおねがいラブラブ