1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-18 23:36:30

Nobrand初主催イベント、ありがとうございました!

テーマ:job
Nobrand初主催イベント、
無事に終了しました照れハート

来て下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

{33A8EED7-DB58-496C-A9E4-BD0BD79F6F3C}

Nobrandの全てのDVDの監督である福島さんと、有馬奈那ちゃんと、ゆるーくお酒を飲みながらおしゃべりさせていただきました。

繭ちゃんドリンクも作っていただき、
注文して下さった方もいて嬉しかった〜〜デレデレ

ロケ中にも思ってはいましたが。
福島さんトークうますぎませんか?笑
ちょいちょい挟み込まれる、機材の専門用語みたいなのは全然分からなかったけどうーん

本当に楽しくて、あっという間でした。

{991D11B4-D3EE-48E7-8857-1C6C0C98BC71}
{ABB4B9B9-E122-49FC-A83B-1713DFC153E7}
{D0FA7641-9858-4896-87B6-6BDBBA6B27F2}

私服と水着での撮影タイムも楽しかったラブ
Twitterなどで感想と一緒に、これ良く撮れたな〜〜っていうお写真載せて、是非Nobrandのことを広めていただけたら嬉しいです流れ星
おブスな写真はやめてね笑い泣き

『 #NB神イベ 』
ってハッシュタグを勝手に考えたので、
良かったらハッシュタグもつけてくださいピンクハート

{C8773FF2-2255-466F-9D2C-749AEE32FA20}

物販のミニ写真集とポラロイドも、
想像以上に早く売り切れてしまってびっくり
スタッフさん方も驚いていました。
ありがとうございましたえーんラブラブ

帰り際に「また開催してください」というお声をたくさんいただけて、本当に本当に嬉しかったです。

昨日もお話させていただきましたが、私自身がグラビアをやるのも見るのも大好きなので、一個人としてNobrandというメーカーの大ファンです。できることならば、好きなグラビアアイドルみなさんのNobrandのDVDが観たいぐらいです。
そんなNobrandのイメージキャラクターに選んでいただいて、Twitterの公式アカウントを任されたり、広報的なこともやらせてもらっていて。

正直、私はまだまだです。
でも、Nobrandをひとりでも多くの方に知っていただくために、Nobrandの魅力をひとりでも多くの方に伝えるために、私自身ももっと頑張らないとと改めて思いました。

まずは、6/23発売の『beauty』。

{E63243DC-65BC-4924-B360-8347CF46D4BF}

昨日少し映像を流させてもらいましたが、
今回もとっっても素敵に撮っていただきました。

ご予約受付中です。

また絶対にNobrandイベント開催します!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますお願い

忘れられない夜を、ありがとうハート

{58C76D1D-BBE7-4405-A275-523A741D406C}
{A9360589-1F4B-419C-A9C4-1092E7F04A05}

舞台『ドブ恋8』 7/4〜12
@千本桜ホール
7/4 19:30〜
7/5 19:30〜
7/6 14:30〜/19:30〜
7/7 14:30〜/19:30〜
7/8 14:30〜/19:30〜
7/9 13:00〜/17:30〜
7/10 14:30〜/19:30〜
7/11 14:30〜/19:30〜
7/12 14:30〜/19:30〜
私は赤色クモチームに出演します。

チケット予約してくれたら嬉しいですハート

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース