浅草満喫♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

浅草満喫♡

今日は母と浅草に行ってきました。
優くんと暖くんも一緒犬犬

{3C914828-5966-4970-908F-AC8B9F912EC1}
(暖くんの舌がやばいことになってるw)

お着物着て、本当は初詣に行くつもりだったんですけどあまりにも混んでいて断念ショックなうさぎ

{2DED2AE6-5AD2-4550-9B3B-585C5650D49B}

気を取り直して、大好きな浅草 浪花家さんでかき氷はじめすることにカキ氷

*黒豆きなこ
{C78EA1E5-9957-494A-9E6D-E625C5035BEF}

*ミルクあんこ
{80DA3913-9DA5-4266-B6DF-411ADEFC2AD1}

相変わらず超美味しい!!
寒くなってきてハンター活動お休みしていたのですが、冬でも日中ならかき氷いけるなにやりグッ
今年もたくさんかき氷食べに行きたいカナヘイハート

{79F5BF76-837D-4645-AFA6-B50ACABA9D12}
{C9415743-F625-45F3-A2A1-C4899E024A9D}

浪花家さんはたい焼きもとっても美味しいおねがい
皮がうすーくてパリパリで、中にぎっしりあんこが詰まってるんですハート

そのあとは屋台に照れルンルン

{03535548-ED8A-4E74-8EC2-D6E2D0FA6CB7}

じゃがバター美味しい。

{A8160C99-C3A0-487C-8D02-D924CB79E3DF}
{3CBF225A-B952-4968-9F15-22133086FB92}

りんごあめ美味しい。

{FACD35FE-D6EF-4D01-B289-5FE66A5E6E51}
{39ACFCBD-893A-4491-BC3A-E4D99528F562}

チョコバナナ美味しい。

好きな食べ物を与えておけば、基本ご機嫌です。
だから母曰く、私の取扱いは楽だってw

は〜〜でも無気力ピスケ
ここ数日美味しいものばっかり食べているので、ロケに向けて明日からダイエットします(´・ω・`)アセアセ

{29115E0C-6558-4999-9BD6-3C1503E22889}

優くんと暖くんも楽しそうで良かったハート