妹ちょ。イベントありがとうございました♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

妹ちょ。イベントありがとうございました♡

今日は池袋シネマ・ロサさんで、『妹ちょ。』”なんちゃって4D”イベントでした!
お忙しい中、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました♡♡

{414000F8-CB63-4AD8-B638-816D8352031B:01}
{A9B539C3-9781-4951-9724-0B0E5F559008:01}

今日のイベントでは劇中のシーンを再現するコーナーがあって、久しぶりに撮影当時使っていた台本を開きました。

{B3846808-3DB7-446A-A95E-9ADB1859F9E3:01}

台詞忘れちゃってたけど、楽屋で甜歌ちゃんと確認したらすぐに思い出せて、やっぱり感覚的に自分の中に日和が残ってるんだな…と思い、なんだか嬉しかったです。

来て下さった皆様、いかがでしたか?

他にも、Twitterで募集していた妹に言ってもらいたい台詞と、急遽tofubeatsさんと伊基監督が妹に言ってもらいたい台詞を言ったりもしました。

最後に甜歌ちゃんが「楽しかったですかー!?」って呼びかけたら、暖かい拍手と「楽しかったよー!」という暖かいお声をいただけで、ホッとしながらイベントを終えたのでした(´◡`)♡

{B331848C-A5DB-4E72-9D8F-D7F7BF4A88C8:01}


次の妹ちょ。関連イベントはこちら٩( 'ω' )و

*6月1日(日) 14:45回上映後
写真集発売記念イベント
@池袋シネマ・ロサ

{7ADFBC37-15DC-41EF-9631-A6D11509EF3E:01}

私の写真集をご購入いただければ、私からお渡しさせていただきます♡
そして、甜歌ちゃんの写真集と私の写真集をセットでご購入いただければ、3ショットチェキを撮らせていただきます♡
セットで見ていただければ、より楽しめる内容になっていますので、この機会に是非おうちに連れて帰っていただけたら嬉しいです(/ω\)


{86C83555-0DC7-4213-8C21-781989112DE6:01}

行けないよーという方はAmazonでもご購入いただけます♡

{86388B3B-75FC-4601-BFF4-9AB4DC61A54D:01}

*土曜日の午後と私。繭「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」写真集
*Amazon.co.jp限定の生写真つき♡

観たいのに、近くで妹ちょ。が公開されてないという声をいただくのですが、もっと公開地域が広がったりしないのかな…?
もっと頑張って地方の皆様にもいつか絶対会いに行くから、待っててくださいね。

{55F98348-BA02-430C-A551-0262F50C52F7:01}

*メイキングDVD『繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ 』

メイキングDVDもよろしくお願いしますm(_ _)m