モーニング娘。’14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

モーニング娘。’14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~

モーニング娘。’14コンサートツアー春
~エヴォリューション~
@中野サンプラザ

{91ADE703-70D6-4518-9950-CD86A0BAB8BF:01}
{22422210-CCB4-428C-A328-5719CB011F10:01}

りぃちゃん、鷹羽澪ちゃん、塚本舞ちゃんと一緒に行ってきました٩( 'ω' )و



前日にチェキ会に行っていたので、
ああ昨日同じ空間で同じ空気を一瞬吸ったおなご達があああ…とひとりで変なテンションになっていました←


ここから先はネタバレがありますので、お気をつけくださいm(_ _)m





*セットリスト
01:Password is 0
02:君の代わりは居やしない
03:HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
04:Only you
05:ブレインストーミング
06:恋愛ハンター
07:愛の軍団
08:愛の園 ~Touch My Heart!~(ハロプロ研修生)
09:笑顔YESヌード
10:ワクテカ Take a chance
11:気まぐれプリンセス
12:君さえ居れば何も要らない
13:泣いちゃうかも
14:恋愛レボリューション21
15:【カップリングメドレー】
 友(とも)(道重さゆみちゃん、譜久村聖ちゃん、飯窪春菜ちゃん、佐藤優樹ちゃん、工藤遥ちゃん)
 ふんわり恋人一年生(生田衣梨奈ちゃん、鞘師里保ちゃん、鈴木香音ちゃん、石田亜佑美ちゃん、小田さくらちゃん)
 大好きだから絶対に許さない(鞘師里保ちゃん、小田さくらちゃん)
 大好き100万点(譜久村聖ちゃん、石田亜佑美ちゃん+ハロプロ研修生)
 坊や?(道重さゆみちゃん、譜久村聖ちゃん、飯窪春菜ちゃん、佐藤優樹ちゃん、工藤遥ちゃん)
 何は友あれ!(生田衣梨奈ちゃん、鈴木香音ちゃん、佐藤優樹ちゃん、工藤遥ちゃん)
 私がいて 君がいる(道重さゆみちゃん、鞘師里保ちゃん、飯窪春菜ちゃん、石田亜佑美ちゃん、小田さくらちゃん+ハロプロ研修生)
 彼と一緒にお店がしたい!(全員)
16:Help me!!
17:One・Two・Three
18:What is LOVE?
19:笑顔の君は太陽さ
EN1:時空を超え 宇宙を超え
EN2:わがまま 気のまま 愛のジョーク


初日に参戦した八王子とほぼセトリは同じだったのですが、それでもとても新鮮な気持ちで楽しむことができました。

細かい感想などは…

今回は隣がりぃちゃんだったんですけど、私達はアイドルちゃんを見る時の感覚というか目線やツボが同じなので、私が興奮して隣見るとりぃちゃんもおんなじ反応してるのw
昨日は道重さゆみちゃんが後半辺りから若干お疲れの様子で、でもキメの顔は完璧に美しくて、その度に「ちゃゆうう…」と声にならないような声を漏らしていました(^ω^)

改めて今回のツアーのセトリは殺人的だよな…と。
Halfで畳み掛けるように続くシングル曲は見ているだけでも息が上がるような感じです。
メンバーも絶対手を抜くことをしないので、本当に良く体力が持つな…と感心。

あとは、研修生の歌う曲がモーニング娘。おとめ組の『愛の園 ~Touch My Heart!~』に変わっていて高まりましたー!!
私おとめ組の曲好きなんです。

アンコール明け、どんどん終わりに近付いてくると、前日発表された道重さゆみちゃんの卒業発表から、はじめてのコンサートで、ああ…あと何回こうやってさゆのことを見られるんだろうな…と思い泣きそうになりました。

「色んな意味で余裕がある方は来てください」とさゆが言っていた、Morning Musume。'14 Live Concert in New York。
ぜんっぜん余裕ないけど行きたいよおおお(´;ω;`)


最後に、終わってからはじめてのサイリウムを購入し大はしゃぎな澪ちゃん。

{A2210CEB-F323-4D87-9CD8-EBFC12A7A2C5:01}

これ持ってまた一緒にコンサート行こうね♡


{9E49CD09-6478-4E72-B5C6-5A35663498EA:01}

*メイキングDVD『繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ 』

こちらのDVDの発売イベントも決定しました!

久しぶりのイベント…
お待ちしております♡♡


{6CF38020-9025-46CE-8ABB-4C663E660094:01}

*土曜日の午後と私。繭「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」写真集
*Amazon.co.jp限定の生写真つき♡