モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」発売記念イベント | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」発売記念イベント

モーニング娘。'14 「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」
発売記念ミニライブ&握手会イベント
@池袋サンシャインシティ

{350CE7BA-8956-41A5-B6D6-D4AC54533D14:01}


基本在宅な塚本舞ちゃんを引っ張り出して行ってきました!!


*セットリスト
01:Password is 0
02:One・Two・Three
03:What is LOVE?
04:時空を超え 宇宙を超え


今回思ったことが、シングルを重ねる度に、圧倒的に女の子の率が高くなってる!!!
通りかかった女の子達が「わー!モーニング娘。だ!すごい!可愛い!」って話しているのを聞いて、一般の女の子達にこうやって憧れられる存在になってきているんだな…と感慨深かったです。 

1曲目はauのCMでもおなじみの楽曲『Password is 0』からスタート。
私、鞘師里保ちゃんの「この世は What goes around comes around だね」のパートが大好きなんです。毎回鳥肌立つ。


そしてMCに突入し、いつもならサプライズがあるんですけど、今日はモーニング娘。'14から逆にファンへサプライズが。

なんとそのサプライズが、握手券の整理番号で当選をすると、サイン入りのポスター、そして最前列の特等席での鑑賞がプレゼントというもの。


なんと…


なんと…


当たってしまいました( ゚д゚)


正直な話をすると、絶対当たるわけないと思っていたので、自分の握手券の整理番号が何番かすら確認していなかったんです。


1000番の人がなかなか名乗り出なくて、めちゃくちゃ他人事で「もったいないなあ~」なんて思っていて、ふと整理番号を見ると、まさかの1000番。


繭「え…1000番なんだけど…」

舞「は!?行きなよ!!」
繭「あわあわ…」

テンパる私の腕を引っ張り連れて行ってくれた頼もしいまいまい(´;ω;`)

{941B2E51-88B2-46E0-BEC3-2850A726E72B:01}

壇上にあがらせていただき、
メンバーのサインが入っているポスターに更に推しメンの生田衣梨奈ちゃんに名前を入れていただきました(´;ω;`)


{859275DE-444E-4BAB-82BA-8576CBA2CCE5:01}

その時の様子がニュースにもなってるよ(´;ω;`)

頭が真っ白すぎて、ほとんど覚えていないのですが、えりぽんからポスターを受け取ったあと、隣の鈴木香音ちゃんが「良かったですね」と微笑んでくれたのが天使過ぎて、永遠とその映像が頭の中でループされています。

その後もライブを最前列で見させていただき『時空を超え 宇宙を超え』のえりぽんの一生懸命な表情や、道重さゆみちゃんの女神以外の何者でもない美しい姿にひとりで泣きそうになっていました(´;ω;`)


{F893FAD7-52A4-4181-AD62-F64155DCF981:01}

終わってから塚本舞ちゃんもポスターを持って撮影♡

そのまま持っていてポスターが折れちゃったりするのが嫌で、サンシャインシティの東急ハンズで速攻額縁を買いましたw

{E7748C75-09EC-46DD-A28A-E5E5A6EE7440:01}

帰ってリビングのいちばん目立つところに飾ったよ!!家宝にします(´;ω;`)♡


これだけでも相当キャパオーバーな出来事だったのですが、本日はまだ終わらないのです…長くなってしまったので次の記事で。

{1147EF6D-5F86-4D63-92A4-35D4F5D76FB3:01}

ひとまず、モーニング娘。'14最高!!
そしてデイリー1位、本当におめでとう!!!!!

あとは工藤遥ちゃんの足が早く良くなりますように(´;ω;`)