「ANGEL EYES」限定イベント | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

「ANGEL EYES」限定イベント

ももいろクローバーZ
公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント
「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります~」
@横浜アリーナ


行ってきました‼

…が、入れませんでした‼


今の専門学校の学生証が
本人確認できるものとして認められず、
高校の時の学生証やら、
保険証やら、クレジットカードやら、
もはやTSUTAYAのカードまで出す勢いでお財布ひっくり返しましたがダメでした笑

パスポートを持っていけって話です。
さっさと免許を取れって話です。

悪いのは自分だと分かっていますが、
ショックすぎて横アリのそばで号泣。

photo:01



音漏れ聴きたいけど、
あまりに泣き過ぎてて恥ずかしくて近寄れず、遠巻きに見守る笑


絶対仕事中だろうなと思いながら那美ちゃんに電話すると…
なんとワンコール目で出てくれて。
もう運命感じてしまい、那美ちゃんの声聞いた途端安心して更に号泣。

那美ちゃん、すぐ行くよ‼と
横アリまでわざわざ来てくれました。


photo:02



近付く。

photo:03



記念写真を撮れるまで復活。

photo:04



音漏れを聴く。


泣いてお腹が空いたので、
お好み焼きを食べに行く笑

photo:05



せっかくだからモノノフトレーナーは脱がないZ‼

photo:06


photo:07



お好み焼きと広島焼き。
美味しかった♡


今回、申し込みの段階で5公演を第1希望から第5希望まで選んで申し込むようになっていたんですけど、
今日行くはずだった公演以外、全部授業と時間がかぶっていて。
しかもあとからタイロケの日程もかぶっちゃって。
行けないかなー?と思っていたら、
第1希望の今日の公演が当たったから
もう運命だと思っていたんです。

だから余計にショックだったけど、
きっとまた会えるって信じて頑張ります‼


photo:08


photo:09




やっぱり私は夏菜子ちゃんが好きなんだと確信したよ‼

そして本当に那美ちゃんに感謝。
那美ちゃんのお陰で結局、死ぬほど笑った1日になりました♡


ももクロちゃん‼
3daysお疲れさま♡♡♡