お料理教室体験レッスン | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

ハピトレ仲間と無料体験レッスン音譜


最近一緒にお料理教室に行っているともちゃんと

お料理教室初体験の あきちゃんとようこちゃん

4人で、大好きなみどり先生に体験レッスンをしてもらいましたラブラブ


ふわとろオムライスラブラブ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

このオムライス、めちゃくちゃかんたんで、おいしいんですラブラブ


そしてケーキラブラブ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

楽しく作った後はみんなで、おいしくいただきましたラブラブ


その時の様子がこちら音譜

私はカメラマンの為、写っていませんが・・


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

すごく楽しいひと時でしたラブラブ