【モニター】 CHARMY ”Magica”誕生キャンペーン! | 2児ママ♡Diary

2児ママ♡Diary

モニター商品紹介していきます

今回はライオンさんの
CHARMY ”Magica
をお試しさせていただきました(*´∀`)



2015年1月21日発売の商品なので、一足お先に使う事が出来てラッキーです(^^)





油汚れを水のようにサラサラ落とす(TM) 「ナノ洗い」を実現した新世代の台所用洗剤『Magica(マジカ)』が誕生しました!


日々の食器洗いに不満がある方、
しつこい油汚れにお困りの方、
そして食器洗いという面倒な家事をちょっと楽しい時間に変えてみたい! という方に
ぴったりな洗剤☆




パッケージや容器の形や色もスタイリッシュなので、置いてあるだけでキッチンもお洒落になる気がします(#^.^#)



洗剤の色は透明

※真ん中あたり見えるかな?!



泡立ちもとっても良いです!

匂いもオレンジの良い香りで、面倒くさい食器洗い(笑)もちょっぴりヤル気が起きました(^_-)-☆



油汚れも落ちましたよー!

特にプラスチックやメラミン素材の食器についた油汚れは厄介!!
それもスッキリ落ちてくれました(^^)

すすぎの時に二度洗いする手間もないので、時短&イライラしない



発売して店頭に並ぶ頃が楽しみです!
他の香りも気になるなー(^o^)


ライオン_Magicaファンサイト参加中


「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。

Magicaのブランドサイトです。