【モニター】黒豆きなこ石鹸 | 2児ママ♡Diary

2児ママ♡Diary

モニター商品紹介していきます

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやさんの

黒豆きなこ石鹸
40gをお試しさせていただきました(#^.^#)




中身は

個包装されています(^^)





超しっとり、もち肌仕上げ/丹波の黒豆使用

京丹波「黒豆の里」が心込めて作りあげた素材を活かしました。
もっちりとした粘りのある泡がお顔を包み込み、しっとりもちもちのお肌へ導きます。

<100%天然成分だけを2ヶ月熟成させて手作りしています。>







こだわっているだけあってほんとに良いです(^^)泡立てネットで作ったきめ細かいもっちり泡で洗えば。。。

洗い上がりはスッキリ!ツルツル!!

気になってた鼻の毛穴汚れまで薄くなった感じがします(*´∀`)



肌トラブルも無いし、洗顔後は時間が経ってもつっぱり感は無いので、今まで使ってた洗顔で満足してた自分が間違ってました(;´Д`)
これは上回りました!!



気になる方はぜひ使ってみてください!
ほんとオススメーー♡


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト