【モニター】 ECLフェイシャルソープ | 2児ママ♡Diary

2児ママ♡Diary

モニター商品紹介していきます

今回はRAURA(ラウラ)さんの

ECL(エクラ)フェイシャルソープ

天然由来成分配合のトリートメントソープ
トライアルキット2個セットをお試しさせていただきました(#^.^#)





『手軽さを捨てたスキンケア RAURA ECL(ラウラ エクラ)シリーズ

余計なものを、できるだけ入れないようにつくりました。

化粧品の場合、利便性の追求と肌へのやさしさは、ときに両立させることが難しいトレードオフの関係になります。


だからRAURAは、
たとえば少し保存期間が短いかもしれません。
たとえば少し肌なじみがゆっくりかもしれません。

でもそれは普通にお使いいただく限り、特に不都合を感じるほどではないはずです。


手軽につくれること。
手軽に扱えること。


それを捨ててでも、
肌のことをいちばんに考えたものをお届けしたい。

本当の豊かさとはなにかを考え、
RAURAがたどり着いた結論です。』



ほんとに肌の事を考えて作られた洗顔石鹸なんですね!
子供を産んでからは、原材料等以前より気にするようになったので、安心して使えるのは良いですよね(^^)

品質管理も社長さん自ら工場に赴きチェックを行っているそうです。





中身はこんな感じ


ソープの琥珀色は着色ではなく、成分そのままの色だそうです。

ほのかなダマスクバラ香りなので、香りがするものが苦手な人でも全然気にならず使えると思います(^^)



"シンプルながら、しっかりと泡立ちます。"

確かに!
泡立てネットがたまたま無くて、そのまま泡立てたんですが、結構泡立ってくれました☆


洗って肌を触ると、
汚れがすっきりと落とせたな!ってゆう触り心地です。
なのに全然つっぱらない!!

さすが、こだわって作られただけありますね!
洗顔の基本をおさえたかなり優秀な洗顔石鹸だと思いました(*´∀`*)



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


スキンケアブランドRAURA ラウラ

トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ

肌のことをいちばんに考えたスキンケア!クレンジング、洗顔石鹸セットのトライアル

乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル