【モニター】パワーエッセンスゲル※before after | 2児ママ♡Diary

2児ママ♡Diary

モニター商品紹介していきます

株式会社美健コーポレーションさんの

パワーエッセンスゲル
現品をお試しさせていただきました(*´∀`)




ノーベル賞受賞成分 EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1
と肌の再生医療の為に開発されたキトサンを配合した、肌再生とエイジングケアの
オールインワンゲルです。






これ1つで化粧水、乳液、クリーム、パック、美容液の5つの効果があり、
パックとして使用することで更にパワフルなケアをすることができます。

こんなお肌のお悩みにおすすめです。
◆ ターンオーバーの遅れが気になる
◆ しみ、シワ、くすみ、たるみ 
◆ 毛穴、ニキビ痕
◆ エイジングケア


その他の成分は…
コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、プラセンタエキス、スクワランなど若々しく潤いのあるお肌に導く成分が配合されています。
合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油無添加、パラペン不使用でお肌に安心して
ご使用できます。



中はこんな感じ




ノーベル賞を受賞した成分を始め、肌に良い成分がたくさん配合されているので美肌に期待できるし、
なんといっても5つの効果があるオールインワンゲルなのでとても便利です(*´∀`*)

適量とってスキンケアにはもちろん、多めに塗ってパックも出来る所が万能で良いですよね(^^)






そして

使い続けて約1ヶ月


※注※NO加工・NOメイクです!


肌変わりました!!

さすが肌の再生効果があるだけあって、頬の凹凸が無くなりましたΣ(゚Д゚)♡

気になっていた毛穴も目立たなくなってる!
肌も明るくなった気がします(^^)

それに乾燥も気にならなくなってきたので、化粧ノリがよくなりました(#^.^#)



良いことづくめで大満足でした(*´∀`*)




【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中


Mediuse パワーエッセンスゲル

商品が気になった方はコチラ

ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ