【モニター】最高峰クリーム | 2児ママ♡Diary

2児ママ♡Diary

モニター商品紹介していきます

マキアレイベルさんの

『エクストラリセットクリームXIII 
最高峰クリーム 3回分

をお試しさせていただきました(*´∀`*)




現品はこんな感じ


商品名からしてとても効果が期待できそうですよね(#^.^#)




こんな感じで、しっかりとしたクリームです(^^)



使い方は、手に取って両手で温めてから顔にのせるそうで、
実際にやってみると、やはり温めるだけで肌への浸透がUPした気がしました!

それに塗り終わった後の肌のしっとり・もっちり感が凄い!
更には翌朝までもっちり感が続いてる!!

乾燥しやすい時期なので嬉しかったです(*^^*)






81種類の美容液成分が配合されているなんて凄いですよねΣ(゚Д゚)

肌本来のエイジングケア成分というものがあるなんて初めて知りました!

美の活性力を呼び覚ましてくれるなんて!!最近お肌の曲がり角に直面しているので嬉しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。♡




ほんのり良い香りもして、温めたクリームをのせながら手でじわっと浸透させてる時。。。至福な時間でした(*´ω`*)


娘も小さいので、いつもバタバタで一息つける時間がなかなかない中、
ほんの少しのスキンケアの時間でも癒された気がします♡

使った翌日の化粧ノリも良くなったし、良いことずくめでした(^^)


3回では物足りなかったー(*´∀`)笑

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


マキアレイベル

マキアレイベル最高峰クリーム