【モニター】ちょー!スッキリ野菜ゼリー | 2児ママ♡Diary

2児ママ♡Diary

モニター商品紹介していきます

一番食品株式会社さんの

手軽に毎日スッキリと健康でキレイになりたい方の味方
ちょー!スッキリ野菜ゼリー

の10本セットをモニターさせていただきました(*´∀`*)





☆商品の特徴☆

1日の必要量の1/3を補える6gの食物繊維にオリゴ糖。
5種類(にんじん、トマト、かぼちゃ、ほうれん草、赤ピーマン)の緑黄色野菜に40種類以上の植物原料からなる発酵エキス入り。

ナイアシン・ビタミンB2・アスタキサンチン・リコピン配合で、スッキリだけでなくキレイもサポートします。


1本30gで小腹が空いた時にもぴったり。
14kcalなのでダイエット中の方にもおススメだそうです(^^)




中身はこんな感じ(^o^)

味は、甘さは控えめでトマトの味が若干強いかな(#^.^#)


アレンジメニューとしてヨーグルトに混ぜるだけでなく、サラダにも使えると書いてあって確かにこの味なら納得!
スイーツでも食事でも、どっちにも合わせやすい味だなと思いました(*´∀`*)





そして肝心な効果!

食べて次の日お通じきましたよ~Σ(゚Д゚)♡

酷いと3日は出ない時があるのに、食べてる間はほぼ毎日お通じありました(*´∀`)

自分の場合、食物繊維たっぷりのお陰か若干出しづらい事もあったけど(;´∀`)



でもでもトータルでは良い効果があらわれてくれたので良かったです!


一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中



一番食品株式会社

気になった方はコチラ⇓
ちょー!スッキリ野菜ゼリー