その3★2015インターナショナルドッグショーへ★会場編 | ぺあふらわー

ぺあふらわー

愛犬リリーとゆいのことをメインに、私生活のあれこれを書いていくブログです(*´ω`*)

こんにちはニコ


久々にちょこっとだけ晴れ!
…と思ったら、今見たら曇ってた汗

でも、これならあとでお散歩へ連れて行ってあげれそうおんぷ。


しばらく同じ内容でブログ書いてますが、mai☆さんのブログ見て思った・・・
数字を頭に書いておけばわかりやすいなぁって苦笑

なので、数字を頭にもってきました!



そして、今回はちょっと内容詰め込みます~!!
そうしないといつまで続くの!?って感じになっちゃいそうなので汗




ドッグショーをギリギリちょこっとだけ見たあとは、お里のオーナーさん、CANDMママさんにご挨拶おんぷ。
以前からお世話になっていたcreaさんともご挨拶できました^^
バタバタしてて、ゆっくりお話出来ずすみません・・・汗

その間、もう一人お約束していた方と連絡し続けてて、入れ違いでなかなか会えず・・・
そうこうしている間に、私の友達のほうも到着して、LINEやら電話やらで大忙し汗



CANDMママさんに、パドックにきませんか?と言われて、少しだけそちらへ行くことに。

mai☆さんと少しだけお別れし、CANDMママさんの後を追います。










そして、移動中、なにげな~くカートに乗っているわんこを見たら・・・
あれ、見たことある子・・・もしかして~~!?



・・・やっぱりそうでしたキャハハ


りかこさんのところの・・・ひとし君~~おんぷ。

実は、母がひとし君の大ファンで・・・
お恥ずかしながら・・・抱っこしたい!などというコメントまで残していたという汗

なので、抱っこできて感激していた母ですワラ








そして・・・

いずみちゃん~~キャハハ


リリーにやっぱり似ているのよね~おんぷ。







ずうずうしくも、カートに乗せていただき、リリいじゅみんです~らぶ1

やっぱりかわいいですね~キャハハ









いじゅみん、リリーが気になる!?







リリーのお顔が・・・ワラ




りかこさん、ひとし君、いずみちゃん、そして「ひとし君・・・?」とぽそっとつぶやいた私に気付いて下さったパパさん・・・ありがとうございました!!

またゆっくりとお話できたら嬉しいですペコリ















さてさて、パドックへ移動すると、今回CANDMさんから参戦してたパピーちゃん、キルア君に会うことができました^^

マズルの長さは違うけど、横顔がリリーと似てる~






まだ10ヶ月なのに、きりっとしっかりしてるね!!
リリゆいより大きめの子でした~おんぷ。


CANDMさんのブログにてリリゆいのこと書いていただきました^^ こちら です。















そして、mai☆さんと合流し、さらにもうお一方お約束していた・・・

こちらも2回目の~^^
Tomokoさんのところのラッピー君、シェリーちゃんですおんぷ。
相変わらず、大人しくてめちゃかわいいですらぶ1






我が家のカートが、母の荷物に占領されてたので・・・汗

レアちゃんカートにゆい、ラピシェリちゃんカートにリリーを乗せてもらい、記念撮影~!

いきなりやる気ないうちの子達汗







5わんは難しい~!!













こらこらそこっ!
何話してるんですか~~泣







この食いつきの良さ・・・ワラ
ゆいがひどすぎるワラ






















ゆいちゃん大暴走!!
そして、シェリーちゃんの手に注目ワラ
カート持ってくれてますワラ









まぁ、5わんにしては良く撮れたかな~!?
全員カメラ目線・・・はさすがに無理でしたけど汗



CANDMママさんのお話で、レアちゃんのおじいさんと、リリゆいのひいおじいさんが一緒だというのがわかったよ!
遡ると同じ犬舎に・・・っていうのはわかってたのだけど、まさか同じ子の血をひいてるとは~キャハハ

嬉しいですねラブ










さてさて・・・
ここで、約束していたいつものお友達~

みかてぃ&アース君です^^
着いた瞬間からテンションダウンな、イベント嫌いのアース君です~汗
着ているお洋服は、先日プレゼントに贈ったお揃い服^^
バッチリお揃いで着てきてくれました!!




ふと気付いたら、今回お会い出来た、レアちゃん、レオ君、ラッピー君、シェリーちゃん、アース君、そしてリリゆい・・・

みんな私が作ったお洋服を着てきてくれてた~!!

嬉しいですねラブ










みかてぃ、ダックスのショーを見るということで、少しだけ別行動。
おなかが空いちゃってる私たちは、腹ごしらえ~!!

カツサンドしか販売がなくて、みんなでカツサンドを・・・
(外に色々販売があったのを後で知りました汗)


まぁ、美味しかったけどさ・・・苦笑








まったリリー&ゆい~おんぷ。











ここで、mai☆さんとTomokoさんはインターペットの方へ。

母は帰宅ワラ

私はみかてぃと合流して、ドッグショー会場内を・・・おんぷ。










まずは、ダックスのショーを見ているみかてぃのところへ~

ダックスちゃんもみんな美しかった~!
毛がつやっつやで・・・
歩き方もなんか違ってた!








ショーを見ていた、イングリッシュコッカーのママさん。

みかてぃが、好きな犬種で、一緒に写真を!って



なぜかアース君、嫌がってこれ以上近づいてくれない&じっとしてくれない汗







くんくんはするのだけどワラ










うちの子が間に入ればいけるかな?と挑戦!



やっぱり微妙な距離・・・








結局・・・

なぜかうちの子達が記念撮影ワラ





しかも、このお顔ですワラ











ショー見学は終わり、楽しみにしていたショップ巡り~おんぷ。

まずははじから攻めよう!ってことで、アニコムさんの体脂肪測定!

アース君、太り気味認定~ええ!!
5キロを目指しましょうね~と言われてました~!








びびるリリー・・・






まずるは優しく持ってあげてます、ご安心をにゃ






リリー、前回はかったときより体脂肪だいぶ増えてたよ!?
34%とか・・・
でも、やせ気味だそうで。筋肉をつけてくださいねって。
数字は怪しいけど、やせ気味なのは間違いないね~









怖くて震えちゃうゆい・・・

しかもね・・・
なぜかゆいだけエラーで体脂肪測定できなくて・・・

結局かなり試したけど、これ以上は可哀想だから、と測定出来ず~汗
触診では、ゆいも痩せてますよとのことでした~。






ちなみに、こちらで体脂肪測定すると、1わんにつき1回くじが引けまして。



1等は写真つきのお散歩バッグだって!!

実は、去年の私の誕生日に、みかてぃから写真入りのトートバッグをプレゼントしてもらった私。
「もし1等でたらみかてぃにあげるね!」と・・・









1等当たっちゃいました!!!












ちなみに、1等と2等当たりましたワラ
まぁ2等はアニコムのロゴ入りのタオルですワラ

みかてぃも喜んでくれて良かったかな~^^
まぁ、これで今年の運はつかいはたしたか・・・!?









その後、アース君のおしゃれ写真を撮ったり~










リリーと豚耳の写真を撮ったり・・・

これ、広告に出来そうな写真!
お気に入り写真ですワラ









あとは、かわいいわんこ用ソファーで記念撮影!!
色々あってめっちゃかわいかった~心


アース君、めちゃめちゃ気に入ってたよ^^






ゆいのお顔がひどいね~苦笑





















このあたりから、ゆいのがうがうがかなりひどく・・・
当然リリーもつられちゃって大変なことに・・・

結局カートをしばらくしめて、寝てもらいました・・・









カートをあけているときもこんな表情・・・







この日、後半はがうがうが本当にひどくて・・・


でもね・・・思い返したら、このイベント中、ほとんど歩かせてあげれなかったの。
外は雨でぐちょぐちょ。
会場内は人だらけで踏まれそうだからとカートイン。

そして、途中までお水あげることもせず・・・

きっとストレスすっごいたまってたんだろうね・・・
がうがう言っちゃったのは、確実に私のせい。ごめんね・・・ガクリ












イベントもある程度見たので、そろそろでましょう・・・と会場の外へ。

家を出てから一度もおトイレしてなかった2わん。
外にでたらすぐにリリーはしてくれました。かなり長いちっこでした汗

ゆいは、もともと外ではほとんどしてくれなくて・・・
でも、少し歩けばしてくれるかなと思ったのですが・・・


少し歩いたら身体どろっどろ骸骨v

これは無理だ・・・と仕方なくまたカートイン汗


ゆいのお耳がぬれてるのわかるかな?
霧雨が降ってました~






レインコートを持ってきてたアース君は歩いてたけど、ぬれててあんまり歩きたくない~って感じでした汗








駅まで歩き、電車に乗り、お隣の東京テレポートへ移動です~おんぷ。

この頃にはもう17時くらいでした。
もう一度mai☆さん達と合流して、このあとはディナーですピンクチューリップ


次回に続きます~。
(次で終わりです。長くてすみません汗)