魔導杯お疲れ様でした | まいぺえすにゲームをプレイ

まいぺえすにゲームをプレイ

趣味は歴史、ゲーム、読書など。
徒然と綴ります。

魔導杯お疲れ様でした!

今回もあまり参加しませんでしたが、最終日に上位報酬のサチちゃんをいただくことができてよかったです。
{F07E8160-1FE2-46E3-8784-AAA5D3983C21}



{8439DEE3-45A4-4C99-BA12-B56B04661A52}

イベント覇級8ターンでまわってました。
7ターンでも回れるデッキ作れたんですけど、めんどくさいのでこのままでやってました。

クイズコラボやりきってないし、八百万はほとんどやってないし、魔導士の家の解放は全くもって手をつけていません…(;`Д´ノ)ノ
我孫子やらなきゃなんですけど…めんどくさい。

めんどくさいです。

なので、テキトーにやるしかないですね。




ちなみに先ほど、君の名は。を観てきました。
新海監督の作品を見るのは初めてでしたが、とても良かったです。
ただ、バンドの音楽がしつこかったです…。
ですが、それがどうでもよくなるほど、ストーリーや世界観はかなり好みで、引き込まれました。

Huluで新海監督の過去作品も鑑賞しようと思います(^0^* )