ウィズをまいぺえすに無課金ぷれい

魔法使いと黒猫のウィズを無課金且つ引き悪ながらも頑張っております(o'v'o)現在11段 2013.12〜

アップドキドキようこそドキドキアップ



黒猫のウィズにはまってる女子大生による不定期更新気まぐれブログです(^^♪

twitter:mayumamamamama


テーマ:
終了目前ですが、やっと完了しました!

ドリンク集めの苦行感半端なかったっす!!
挫けなくてよかったです!!ほんとに!!
{40792AC7-0BF8-4AAB-9155-895ABEAD1937}
悲願の大当たりの結晶です(;д;) 

{31149516-733A-43DF-B237-86DCA9E0DF57}
ハード初級をひたすら繰り返していました…
飽きました…。


放置してた覇級もクリアしました。
{7E0AFF73-CF34-4AB3-B730-373D62BF107A}
デブ女ゲットできて何よりです。



さてつぎはクロマグゼロですね:;(∩´﹏`∩);:
めんどくさい…。

レイドや2人プレイなどは尚更、完全放置で全く手出しをしていません…まあ、マイペースにプレイしていきます(・ω・`;)!


そういえば六本木でバイトすることが決まりました!忙しくて勉強する時間なくて留年しないように、卒論制作も本腰入れていきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校生クイズコラボイベント期間も終了に迫る中、ようやく全ミッションクリアできました。

知識の結晶を進化させるの、だるすぎません?
理系がどうしても進化できず、死ぬ気で周回を繰り返してました。エメラルドニャーゾクラウンの入手確率があまりにも低くて低くて…(;д;) 

{AC363354-4B2B-4372-8D06-6D93FD9F9374}

クイズ神こんにちは。



てことで、八百万とクロマグも進めていかないといけませんね。
とりあえず出来る限りまでは進めているのですが、のろのろです。
クロムマグナの試練は紅火の試練だけクリアできました。
{36301FD7-6AD4-42B8-938A-41FB4A1E90C4}
6ターンSS判定です。

何イベントぶりかわからないくらい、ひっさびさに引き当てた大当たり、若ダンケルちゃんに活躍していただきました。

ただ、適当に組んだパーティなので、SSはほとんど使わず、ほぼASのみです。少しもったいない…。スキチャ入れないとダメですねえ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
魔導杯お疲れ様でした!

今回もあまり参加しませんでしたが、最終日に上位報酬のサチちゃんをいただくことができてよかったです。
{F07E8160-1FE2-46E3-8784-AAA5D3983C21}



{8439DEE3-45A4-4C99-BA12-B56B04661A52}

イベント覇級8ターンでまわってました。
7ターンでも回れるデッキ作れたんですけど、めんどくさいのでこのままでやってました。

クイズコラボやりきってないし、八百万はほとんどやってないし、魔導士の家の解放は全くもって手をつけていません…(;`Д´ノ)ノ
我孫子やらなきゃなんですけど…めんどくさい。

めんどくさいです。

なので、テキトーにやるしかないですね。




ちなみに先ほど、君の名は。を観てきました。
新海監督の作品を見るのは初めてでしたが、とても良かったです。
ただ、バンドの音楽がしつこかったです…。
ですが、それがどうでもよくなるほど、ストーリーや世界観はかなり好みで、引き込まれました。

Huluで新海監督の過去作品も鑑賞しようと思います(^0^* ) 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。