遅くなりましたが、


トキヲイキル第2回公演
『燈火の中、貴方を想ふ』

無事、千秋楽まで終えることが出来ました。
{22651259-B472-4CD2-B68B-FFC7C66D86A0}

{995F3884-F6D3-42A7-B190-BD720509C215}

まずは、連日多くのお客様に足を運んで頂き、本当に本当にありがとうございました。







芝居はやっぱりお客様が居て完成されるものだなと、身に染みて感じました。





この物語で"小田桐照子"として生きれた日々は、幸せな時間でしたよ♡

{5A05FC18-7A33-4DFB-B7DA-A9F56CFF2B90}

そして照ちゃんから学んだことは沢山です!


強く逞しく、そして優しく皆を包み込む。



照ちゃんは私と同じ26歳です。
あーー私、照ちゃんみたいな言葉を誰かにかけてあげる事ってできないな…といつも思ってました。





岸田麻佑はまだまだ弱いから…


{A350A14C-33D6-46A7-9416-DEEFB89E9E8D}

{23035E78-8B27-4ACD-AEB7-1A10CFCA6AAC}

周りに支えられ、やっと小田桐照子は完成されます。



一人一人が私と向き合ってくれて、本当に素敵な座組みでした。このメンバーで良かったなと心から思えるよ(^^)



{EF25C52B-7BB2-44AD-A3D7-614DFFD25165}

柏原さんにも、すごく感謝してます♡

打ち上げでお話しした時、照子は本当に大変やったと思うって…。その言葉聞いて、一気に肩の力が抜けたんかな?泣きそうになりました>_<


私の初主演舞台の演出が柏原さんで本当に良かったなと思うし、柏原さんから教えてもらったことを今後に活かして、そして、いつか良い芝居するなぁ〜って言われたい!!


それが今の新たな目標かな(^^)




{380A4413-86C1-4EF9-9CDA-1FFDADABFE71}

写真を見ると思い出して恋しくなる。




けど、小田桐照子…照ちゃんとはお別れです。
皆さんの心の中で生き続けると信じてるから寂しくない!




私は次へと進んでいきます。









7月8月と舞台が続くトキヲイキル。

{E73F3373-95AD-4413-A137-00A526DA28E4}

これからもよろしくおねがいします。









トキヲイキル🌻きしまゆ