岸田麻佑オフィシャルブログ「きしまゆの喜怒哀楽、そしてオイサッ!」Powered by Ameba

岸田麻佑オフィシャルブログ「きしまゆの喜怒哀楽、そしてオイサッ!」Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ
NEW !
テーマ:





今週も公演来てくれた皆さん、ありがとうございました😊








今日はあさかの生誕祭🎂
{83A2F432-4089-47FC-807C-5913558BB9BF}
make my day あーたん祭2016!!



羽ばたくという意味が込められてるって、、、いよいよ二十歳となるあさかの、強い意志が込められてました‼️




{AE68501E-D797-4627-8F6B-6B7B2A263160}

{728CEA82-09C6-4733-8C21-5ABF4454C035}

{DBDB2E00-5502-45A3-9629-4C528BD05B2A}


かっこいいあさかも、もちろん好き。





{90FAC6AF-1510-4C9C-AE7A-11D3EBA3CC16}
でも、こんな感じのふわっとしたあさか大好き♡



 



この5年間、近くに居るのが当たり前…♡


私の心をメンバー1読み取ってくれるから、ある意味こわいwww😘



遠征するとあまり他の人と絡もうとしなくなるあさかが、私の前だとお喋りになるんだって!笑



不思議だね♡




でも、ホテルの部屋では、2人とも無言になるんだけどね😁笑



その何もない空気が居心地抜群なんです💕





{E5FE79F8-7713-4EEC-809F-1B7486E5202A}

あさかが、15歳の時、私が二十歳で、、、


あさかが二十歳なったとき、なった瞬間に、一緒に乾杯しようねって約束してたんだけど、どうやら無理そうなので>_<





改めてお祝いさせてもらおうっと🎵





これからもプライベートでは、友だちのように親しみやすいあさかで。




まだ誕生日来てないけど、二十歳ってすごくワクワクな1年だったから、大切に過ごしてほしいな💕





ハッピーバースデー(*´︶`*)🎉










さて、、、!
私はいよいよ舞台が迫ってきてます!




タタカッテシネ!!!!!!!!!!!


初めてのコメディ舞台だから、今から緊張するし、早く東京行ってもう一回練習したい気持ちでいっぱい😤





やるしかない!!!!!!!
やれる事は全てやろう!!!!!


やりきろう!!!!!!せいっ!







LinQ きしまゆ🐰











いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
岸田麻佑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




伊藤ちゃん生誕祭🎂

お越しの皆さんありがとうございました!!!!!






伊藤会(*´︶`*)♡
{6102372B-361E-4B3B-BA18-95E5B3BA552E}

こんな感じで、アットホームを存分に活かした演出!


{1F02CA97-F086-4E46-A9BE-26CD94D51924}

みんなで乾杯して、伊藤ちゃんが自ら注文して買ってきたケーキを、みんなで食べながらまったりと会話…♪
{4CEFA7B0-EB00-42DB-B728-E9B524C7BD80}

ケーキのプレートも、自分で"まきちゃんおたんじょうびおめでとう"にしてもらったんだってwwテンパったって話してたww











{EFD26258-A982-405E-B546-55FC3BE2E97A}
Qtyも…

{4EB0389F-2651-403A-B244-B066C2F1B416}
21歳になったからLadyも…






{F88BBA93-2BDC-463E-AF4A-72D44F551E23}

{50C9FE63-40E1-4490-99F8-40C3B9D7DB73}
カバー曲だったり、踊ってみただったり、






伊藤らしさ全開でした✨








突如7月に、『本格的にプロレスやります』と発表して、次の週からいなくなっちゃって、どういうこと!?ってなってたけど、



今日の話しを聞いて、なるほどって納得したし、きちんとした意志が聞けてホッとしました😊

推しの皆さんもそうじゃないかな、、⁉️







{DAB4F4CB-828D-49FA-9217-7CD0F41B6D80}

この間、東京での今の生活だったり、休みの日の過ごし方だったりを少しだけ教えてくれて、本当に感心した。


内容は伊藤ちゃん嫌がりそうだから絶対言わないけど……





本当は周りの事よく考えてて、優しさのある毒を吐いてる伊藤ちゃんです。


それに気付くまでに、時間がかかった…
受け入れるのに時間がかかったのかな!





でも、だからこそ、今はすごく大切なメンバーで、今後の事を相談したり、MCの相談したり、

ポロって弱音を伊藤ちゃんの前で吐くことあるんだと思います☺️










{2E67BA94-AD9E-4151-AC5C-8B7865FB11FB}
今日も小指、絶好調だったね!!!!








きっと、頑張りが報われる時がくる。







来月は同じ舞台に立つので、お互い東京で支え合って頑張ります!!!!!















さっ、、、

生誕祭まだまだ続きますよ!


明日は、今年20歳を迎えるあーたんの生誕祭です(*´︶`*)♡

20歳って少し特別…だからいつも以上に記憶に残る生誕祭にしたいな‼️




一部12:30〜/二部16:30〜
あさかの生誕祭は一部にあります🎉






それでは、お休みなさい、、、★

{C9A68379-828C-4973-8739-3C83C728D504}




LinQ きしまゆ🐰


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
岸田麻佑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:





ただいま♡JAPAN🇯🇵


ただいま♡福岡(*´︶`*)♡




昨日帰ってきて、


ずっと食べたかった、白米に味噌汁

そして天ぷらを食べまして、

ダラダラ過ごして…









今日からはお休みなく働きます!
{31A94770-E78F-4167-B24F-EEFD1956ED6B}








インドネシアは、夜の便で帰ってきたんだけど、帰り…

{7689EB1A-6D93-453C-ABEC-5F9EDF8EC842}

空港までお見送りに来てくれたIndonesia family♡




泣く泣くのお別れ……してきたよ😣テレビの世界って感じでね、





なんだろう…初めての感情で上手く表現出来ないけど、この二、三日でこんなに寂しいって感情が生まれるなんて思わなかった😭😣




きっと、言葉がわからないからこそ、心で分かり合おうとしたから、こんなに短期間で仲良くなれたんだと思う💕





そしたら、言葉が分かり合える日本ではもっと心も分かり合えるように努力しよう。って思うようになってね、

"物販"に来てくれる1人1人を、もっと大切にしたいなって思うようになったんだ😊



もちろん、この5年ちょっと、物販を適当にした事なんてないし、私の物販は長蛇の列ができるわけじゃないからこそ、1人1人と貴重な時間を過ごしてきた。


けど、、、もっと心で会話したいって思う(*´︶`*)分かるかな?ww









{A6F8316C-579C-4156-B17B-25BB458ADA5B}

{EFE2FBD1-8F27-4EA9-82EC-EB47913AA0E2}


人に出会い、、、成長する。


岸田麻佑は成長できたかな?♡



{E40D7287-6DCA-4DEB-9C65-D0211576CB1C}

5人は成長できたかな?♡















インドネシアに行ってる間に、福岡は梅雨明けしたようですね…🌂ハレハレ嬉しい😁☀️





そして、きしまゆにもハレハレなニュースが入ってきました☀️


以前より告知してました、

舞台 タタカッテシネ第3回公演
『IDO ~みんなみんな、タタカッテるんだ、トモダチなんだ~』

7/27(水)19:00〜
会場:高田馬場ラビネスト

私がゲスト出演する回、チケット残数が数枚となってます!!

迷ってるうちに無くなったぁ〜って事がないように、ご予約お早めにお願いします✨

{9A42CAE9-42E1-4AA2-A40F-086DE4AD207C}

{987D3FC6-F458-4F84-B6A5-A1A9EF7F485C}












そしてもう一つ!!!

来月にも舞台出演が決定しました✨
私も急に報告を受けたので、ブログでのお知らせが遅くなってすみません。



アリスインプロジェクトさんの代表作
舞台「アリスインデッドリースクール パラドックス」

日程 2016年 8月11日(木)~21日(日)
劇場 池袋・シアターKASSAI



こちらもゲスト出演となります!
詳細が、私もまだ分からないので、わかり次第お伝えしますね(´・◡・`)





どんなお話か…気になる方はこちらを!











スケジュールいっぱいでありがたい♡
皆さんのスケジュールにも、きしまゆと会う予定が沢山増えますように…💕笑










では、午後もファイト💪





LinQ きしまゆ🐰





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
岸田麻佑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み