おいさぁー!


今週も、LinQに会いに来て下さった皆さんありがとうございました(^^)






昨日はあーみん生誕祭🎁
{F77817DC-BB2D-4E73-B4EA-22F10ECF2847}

{86894724-993B-4B43-86F9-F45CEAC368AA}


『かわいい💕』って言葉が1番似合うのがあーみんだと私は思ってます!!



あーみんの魅力って、知れば知るほど好きが増えてく。だから、あーみんのファンの皆さんは、推し変をしないイメージなんですよね!笑

{C5395190-FC58-4952-8F34-BEC1908B99C1}

{683116D1-7984-45B9-BB8C-6BEB3398CB13}

{D05D4DBE-36CB-4CE1-A427-E4D9DF07AF95}

ロボットみたい!って言われてるけど、それは褒め言葉で、いつもプロ意識が高くて、アイドルで居てくれる!って事なんです(^^)💕




30歳になってもQtyしてくれないかな!?💕笑
ずっとずっと魔法にかけられてたい💕笑












(ここまで書いて爆睡してました)








おはようございます⛄️
今日の福岡はとても寒く、雪が少し積もってます!雪合戦はできないレベルね、笑






日曜日は、公演→キャナルシティ→公演

ドタバタしてたんですけど、久々のキャナルシティでのライブは、やっぱり気持ちがいい✨
{BDA7E5AA-B225-4D1B-9473-A1F5F7B35EAD}

{32A07267-C449-4855-89C2-122E6BB87ADA}

寒さなんて関係ないんです!

この、キャナルシティは沢山の思い出が詰まってて、デビュー前日に立てなかった悔しさだとか、溢れるお客さんで埋め尽くされた日だとか、


もちろん撮影でも訪れたことがあって、




ここでLiveあと何回できるかなって毎回思います‼️




寒い中、集まって下さった皆さん本当にありがとうございました。

たまたま通りかかった方は、少しでもLinQに興味を持って下さったら、ぜひこの出会いを大切にしたいので、また会いに来て下さると嬉しいです!






お待ちしてます😊
{6E904C81-6D20-4BB7-9AEB-4D20C947A79E}








-----------------
『LinQ解体・再開発プロジェクト』
25人で5月に行われる、福岡市民会館・中野サンプラザのステージで8割集客を集めなければいけません。


今後の私たちの未来が決まってしまう試練です。




毎週、動画で試練と向き合っていくメンバーの様子が配信されるみたいです。
良かったら、チャンネル登録もお願いします!


-----------------






LinQ きしまゆ🐰