おはよー♪
(インドネシアは、9:30過ぎたとこです)



昨日…









東京からの


福岡からの


シンガポールからの




インドネシアに到着しました😊
{B82E0228-C110-41D0-9912-92FFEDA7311F}


きしまゆ、元気です!!!!






{6B291FE7-2AB2-43E3-A235-345BFAF215B7}
みんな元気です!!!!!






機内食美味しかったけん、食べ過ぎた移動になってしまった💦


むしろ、食べることしかしてない1日。







だけど、着いてすぐは、インドネシアのラジオに出演してきました!


言葉の壁はあるけど、心の壁を感じる事はなく、楽しい時間を過ごせました♪

{2CF2AEAF-0C1A-453E-BE5E-160A4B663A04}

話し分からんでも、なんとなーく…で笑っちゃうきしまゆですwww





{D0FA23D6-3247-47B9-BC87-39D2D242AA91}

インドネシアの方も、見に来てくれてたよ♪名前まで覚えてくれて、嬉しいね♡











今日は、今からインドネシアのテレビ番組に出演してきます(^O^)


キンチョーだよぉー



みんな…エール送ってて♡










LinQ きしまゆ🐰