おはよう!

いつぶり?ってくらいに雪が積もり驚いてます(°_°)



無事、飛行機も飛んでくれたので福岡到着しました(*´︶`*)♡よかったぁ~
{F2226FBB-C8C6-40E9-9D12-EFD1E513A9FB:01}

さっ、、、雪だるまつく~ろ~🎵☃️
(言いたいだけwww)










昨日は、今年初の東京でのイベント⭐️

Hikarigaoka Girl's Pop Wake 
{47267639-8B53-4F25-87A8-D2D4E72A7832:01}
出演させて頂きました(^-^)





久しぶりに、色んなアイドルさん集まっての対バンやったので、沢山刺激される事をあったし、勉強にもなりました!






今回LinQが、イベントのラストに70分もライブ時間を頂けたので、せっかくなので、福岡の公演に近い感じでセットリストを組みました!


LinQらしさ!伝わったかなぁ~(^-^)







対バンって言っても、ホールでのライブやったけんか、いい意味で、ファンの方もガツガツしてなくてwww

昨日は、"こうやってたくさんの人と、今年も音楽を楽しんでいきたいなぁ~"って思えました💕









ハジメマシテのChelipさん
{234ED8D1-B6A7-4248-AF46-D63BDDFF39A4:01}

想いが伝わるライブでした!
またどこかでご一緒できるように頑張ろう!






そして、写真はないですが、
吉田豪さん・バニラビーンズさん・Negiccoさん・FantRhymeさん

スタッフの皆さんありがとうございました(*´︶`*)♡






また3回目も呼んで頂けるように頑張ります!
{E651BF6D-F3DD-46AB-B34E-D63F1F263CC5:01}









最後に……

昨日はLinQ卒業生のさきぽんが見に来てくれました(^-^)相変わらず、元気でした♡

{7046351D-6CDB-4D17-893D-6956CFDAAE62:01}

色々頑張ってるみたいやけん、まゆも負けないように頑張らなきゃ٩(๑´꒳ `๑٩)












私は、今日は寒いので家で丸くなっとこうと思いますが……


こんな日でも!もちろんベストホールでは定期公演行ってます(*´︶`*)♡


一部12:30~/二部16:30~
地面凍ってるとこあるけん、足元に注意しながら、行ってくださいね♡








LinQ きしまゆ🐻