秋の味覚とアフリカ茶 | 東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京「紅茶教室 ティースタイル」主宰する男子ママのプライベートブログ。
東京での日々の暮らし、紅茶や日本茶のある暮らしで心豊かを
目指して。
沢山遊んで、学んで、人生大いにエンジョイしましょ~♪

食欲の秋ぶどう到来ですね~。
teatime *ちょっとぶれちゃいました~。


岡山名産のぶどうを戴きました。


ティースタイルの相方でもある、友人Cちゃんから戴きました。

果物大好きな私としては、とっても嬉しい贈り物です。


紅茶やお茶同様、果物も天の恵み。自然あってこその美味しい産物です。

糖度の高い美味しいぶどう達でした。


アフリカ緑茶を淹れてみました。日本茶や中国緑茶と違った味わいです。

個人的には、中国緑茶よりも飲みやすく、軽い紅茶に近いようなお茶です。かなり、完成度の高い緑茶です。

teatime