ニキビ・吹出物ができる気配 | 女性のための薬膳ニキビ教室『キレイになるための一日一善』

女性のための薬膳ニキビ教室『キレイになるための一日一善』

女性のための薬膳ニキビ教室 シノワズスキンスタイルでは、
中医学をベースにした中医☆美養生『キレイになるための一日一善』を紹介しています。

顔がむず痒くて、蚊に刺されたわけではないのにプックリ。
これはニキビ・吹出物の予兆です。
いつの間にか芯ができたり、白い脂肪の塊ができています。


このとき、できるだけニキビ・吹出物を防ぐ方法があります。
「触らないこと」です。


痒いので、つい指で触ってしまったり、爪で突いてしまいがち。
指や爪で触らず、柔らかい布で包んだ常温の保冷材を患部に当てて下さい。

痒みは冷やすとおさまります。
冷やすことが直接ニキビ・吹出物の予防になるかどうかはわかりませんが、経験上、防ぐことができます。


ニキビ・吹出物を改善の近道「やめるとよくなるスキンケア」は、

   ↓↓↓  ↓↓↓↓  ↓↓↓ をご覧下さい。
あじさい女性のための薬膳ニキビ教室 あじさい

何をしてもよくならないニキビ・吹出物にお困りの方は、コチラ をご覧下さい。

ニキビ・吹出物のための食事方法、スキンケア、心のケアをまとめたワークブックです。


~野菜をもっと美味しくお洒落にVegimain831~