4月5日(水)スタート☆水曜初級クラス | ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンスライフをつづっています。

4月5日(水)より、高田馬場Bass On Topにて初級のレッスンをスタートします^^。

SHURUのあと、久しぶりの水曜稼働ですー!がんばります!

 

Bass On Topは、前からワークショップ等でお世話になっていたスタジオです。

風水的にとっても気がよさそうな、いいスタジオなんですよ~。

前々から、ご縁があればここでお世話になりたいなあと思っていたので、いよいよ希望が実現し、とてもうれしいです。

いいなーと思ったのが、

ハートスタッフの方々の管理が行き届いていて、スタジオ内や待合室もとてもきれい。

ハート時間になったら必ずスタッフの方が間に入ってくれるので、スタジオの引き継ぎのストレスもなし。

ハートJR山手線戸山口から徒歩1分の立地。

などなど。

 

あとは、ウチの教室は東京の西側、北側からはるばる通ってくださる生徒さんも多いので、このあたりで一クラスあると通いやすくなる生徒さんもとても多いことが分かり、それは後付けで気が付いたことではあるのですが、やっぱりいい方向にすべて動いているんだなあ、と思いました。

 

水曜の夜は終わりの時間も早いし、帰り道にさくっと寄れそうな店もたくさんあるので、それも楽しみです^^。

下北沢、乃木坂と同じく、いつものレッスンチケットで受講できます。

 

4月以降のざっくり練習曲は(予定変更の可能性もあり)

月曜:tu romnie のあとは、久しぶりにファンベールやりたいです。新作!

水曜:オリエンタルルーティンRaksa

木曜:1回だけバラディ踊りこみして、翌週からシャービー

土曜:アラビックポップス

の感じです!

夏のイベントに向けて、ノリノリの曲ばっかりです!

いっぱいレッスン来てね~。

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
Maysoon Bellydance Studio
下北沢、乃木坂、高田馬場を中心にクラスを展開しています。
http://maysoon-bellydance.net
月曜中級 19:30~20:50@スタジオルゥ下北沢
水曜初級 19:30~20:50@Bass On Top高田馬場

木曜超入門 11:10~12:20@COREDO乃木坂
木曜初級 20:15~21:35@スタジオルゥ下北沢
土曜入門 12:15~13:25@ヴィンテージスタジオ下北沢
土曜初級 13:25~14:45@ヴィンテージスタジオ下北沢

体験レッスンのご希望は随時受付しております。
初心者の方から経験者の方までお気軽にお問い合わせください。