下北沢のベリーダンス教室☆ ベリーダンサーMaysoonのブログ

下北沢でベリーダンス教室開講☆
ベリーダンスライフをつづっています。

こんにちは。
Maysoon(めいすん)です。
下北沢、乃木坂を中心にベリーダンスレッスンを展開しています。
ダンスがはじめてでも大丈夫です。初心者大歓迎!
体を動かしてリフレッシュしたい方からプロを目指す方まで、目的に合わせて幅広くサポートします。
体験レッスンのご希望はお気軽にお問い合わせください。

12月のレッスンスケジュール
月曜中級@スタジオルゥB室 19:30~20:50(19:15より入室可)休講なし
木曜超初級@乃木坂COREDO 11:10~12:20(11:00より入室可)29日は休講
木曜初級@スタジオルゥB室 20:15~21:35(20:00より入室可)29日は休講
土曜入門@ヴィンテージスタジオ 12:15~13:25(12:00より入室可)31日は休講
土曜初級@ヴィンテージスタジオ 13:25~14:45(13:10より入室可)31日は休講
※年内は日曜乃木坂超初級クラスはお休みです。

・どのクラスも15分前よりスタジオに入室できます。
・レッスン料金4回9500円。月内でしたらどの曜日にも振替が可能です。
・単発3000円でのレッスン参加も承ります。
・個人レッスンもご相談ください。
・随時入校を受付しております。
・レッスン詳細につきましては、Maysoonオフィシャルサイト
にてご案内しております。

【レッスン申込み・問い合わせ】
maysoon_bellydance☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)

【スタジオ】
下北沢スタジオルゥ 下北沢駅南口徒歩3分 http://www.lou.co.jp/studio/

下北沢ヴィンテージスタジオ 下北沢駅西口 徒歩30秒 http://vintage.studiosquare.jp/

COREDO乃木坂 乃木坂駅2番出口 徒歩10秒 http://www.barcoredo.com/






テーマ:
きょうは年明けのRoksanaのリハでした!
この夏から準備をはじめて、いよいよ本番は一ヶ月後。。。!!
Fioranaと新作のファンベールで挑みます。

群舞で大活躍中のフィオラナ、アイディアがたくさんで、めっちゃ勉強になる。
教室のショウのステージ構成にも活かせそう。
群舞の可能性、すごいポーン


ご予約頂いたみなさん、ありがとうございます!みんなに見てもらえるのが一番励みになります。
みんなの自慢になるようにがんばります!

年明け早々ですが、ぜひ!よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
24日はパシャでのレッスン後にそのままスパイシーあゆみ嬢宅でパシャクリパ兼忘年会となり、そこで上映するDVD物色中。
かわいい、わかくておねがいそれこそ25才とかや!


きょうはあったかかったうずまき
レッスンご参加の皆様、おつかれさまでしたウインク

土曜の初級レッスンは、初級の前に「超」をつけて、超初級レッスンに改めようと思います。
木曜のレッスンのほうが難易度高めなので、分かりやすいようにしたいと思います。
webも変えなきゃ。
初級の入り口として、入門の生徒さんもぜひトライしてほしいですキラキラ

入門はステップとヒップワークを中心に練習しました。
ベリーダンスの腰のあの動きのなぞが少し解けましたか?
日常生活で普通には意識することのないパーツですから、さいしょは難しいとおもうけど、練習あるのみグッ
時間があったら、おうちでもぜひやってみてくださいね。

初級レッスンはサイーディの練習をしました。
いまはYouTubeでも現地の本場のダンサーの踊りがすぐに見られるから、すごいことですよ。
ナマの感動はもちろん画面とは桁違いですが、雰囲気だけでも解りますもんねおねがい
お時間あるときにぜひいろいろ見てみてくださいねウインク
力強くてアーシーなものから、オリエンタルルーティンの中の女性的なかわいらしいものまで、いろいろ見られると思います。
練習したなかから自分達でコンビネーションをつける練習もやってみたニコニコ
すばらしー爆笑

来週は、夜は忘年会ニコニコ
たのしみですラブラブ


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
Maysoon Bellydance Studio
下北沢、乃木坂を中心にクラスを展開しています。
http://maysoon-bellydance.net
月曜中級 19:30~20:50@スタジオルゥ下北沢
木曜超入門 11:10~12:20@COREDO乃木坂
木曜初級 20:15~21:35@スタジオルゥ下北沢
土曜入門 12:15~13:25@ヴィンテージスタジオ下北沢
土曜初級 13:25~14:45@ヴィンテージスタジオ下北沢

体験レッスンのご希望は随時受付しております。
初心者の方から経験者の方までお気軽にお問い合わせください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼間は、前々からご飯いきましょ~爆笑ってずーっといってた方と、下北沢ランチにいってきたニコニコ
月初は贅沢して、素敵なイタリアンに行きました!
おしゃれしたかったのでこなれた感出して頑張ってたので、撮りたかったけど写真はなしよー。
南口商店街を抜けて住宅街のなかにあるかわいいイタリアンでした。
こちらラブラブ
http://daniela-shimokita.simdif.com
素敵なところ教えてもらった~おねがい
代行でいった先で出会ったご縁から、実は高校が同じだったり、活動エリアも似てるので街でちょいちょい遭遇したりで、やっと実現したランチでしたが、あっという間の楽しいひとときでした~ニコニコ
ベリー愛でつながってるので、ほんと話もつきることなくw
どうやら同じくズボラっぽいところも似てるようなので、癒されたチュー

夜の部は、生徒ちゃんたちと新宿二丁目アイララにイーチャンのショウを見に行きましたキラキラ
息づかいも感じ取れる距離で、贅沢3ステージ!
オリエンタル、ジプシー、フュージョン!
真骨頂の3ステージ目は、客席全体が大興奮だった!!
天才を前にして、すべて吹き飛びましたラブ
すごすぎたー爆笑かっこいーーー!

いっしょにとってもらたお願い
天才だーほんとにガーン

行きの道はそうでもなかったけど、帰りの二丁目散歩は刺激的でした。
なんか、先入観でみんながそういう人に見えてくる。。イヒ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ12月に突入しましたね~はやい。。あんぐりピスケ

てか、カナヘイの絵文字がカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートかわいい、無駄に絵文字ばかり使ってしまいそうてへぺろうさぎ

 

乃木坂レッスンでは引き続き、Zay Mahnaの練習。

脚のスタンスについて矯正レッスンでした。

振りが始まると、振りをこなすことが第一優先だからだんだんウチマタ、ガニマタが出てきてしまうのだけど、意識することが大事だから、根気強くやっていきましょう!

普段の姿勢と違うから違和感があるかもしれないけど、急がば回れ、やっぱり基本姿勢は大事です。

姿勢が崩れたまんまきれいに踊るほうが、脚のくせを矯正するよりずっと難しいと思う。。ショックなうさぎ

がんばろう!

 

夜の下北沢レッスンでは、今日からバラディスタート!

難しいけど、ドラマティックでテンションあがります!

シャーダナ様の振付、やっぱり素敵です大泣きうさぎ

今回は初級でのレッスンなので、少し抜いて踊りやすくアレンジさせてもらってます。

それでもやっぱり難しいけど。。

ハーフグループに分かれて一緒に踊るたびに拍手がもらえてうれしかったですーカナヘイ花

アルゼンチンフィーリングのバラディ大好きですカナヘイきらきら

振付だけ追うような踊りになってしまう、そもそもフィーリングってわからない、

頑張って振付踊ってるのにショウでのパフォーマンスがイマイチ上がらない、

などお悩みがあったら、こういうメロディアスなナンバーはステップアップするのにほんとにいいお題です。

ぜひレッスンにご参加ください^^。

振付難しいけど、今だったらまだついてこられます!お待ちしていますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

Maysoon Bellydance Studio
下北沢、乃木坂を中心にクラスを展開しています。
http://maysoon-bellydance.net

月曜中級 19:30~20:50@スタジオルゥ下北沢

木曜超入門 11:10~12:20@COREDO乃木坂

木曜初級 20:15~21:35@スタジオルゥ下北沢

土曜入門 12:15~13:25@ヴィンテージスタジオ下北沢

土曜初級 13:25~14:45@ヴィンテージスタジオ下北沢


体験レッスンのご希望は随時受付しております。
初心者の方から経験者の方までお気軽にお問い合わせください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月の下北沢での最後のクラスが終わりましたポーン

早かった~~滝汗

来月はいよいよ2016年の締めくくりですね。

毎年明治神宮にお礼参りに行くんだけども、今年はどなたか一緒に参拝に行きませんか?

日曜のお昼間のどこかで。

神宮の中の散歩、清々した気持ちになって、すごくいいですよ!

帰りは早い時間から近くで一杯やりましょー。

 

あともういっこ募集は、1月16日(月)13時~16時の間の1.5h、イスタンブールから帰国中のMiliaさんのターキッシュロマステップ10ドリルのグループレッスンを受けたい方!

平日の午後なので難しい人が多いかもですが、本格的なロマステップを習える素敵な機会なので、ご興味ある方ぜひいっしょに習いましょう!

少人数なのに破格の料金設定です~えーんほんとこれでいいのってくらい。

ちなみに、先日募集開始したWSは募集二日後にはすべてソールドなので、これが今回の帰国のラストチャンスかもです。

もちろんお教室の枠関係なく募集してます!

ご連絡ください☆

maysoon_bellydance☆yahoo.co.jp

 

レッスンは、lamma bada yatathannaがあともう一息で終わりの所まで来てます。

ゆっくりじっくりやってます。

昨日は、難所を簡単そうに女性らしく、をテーマに、おんなじとこを30分近く練習しました。

秒数にしたらほんの10秒くらいなんですが、やればやるほど。

来週はまたターゲットのパートを変えてひたすら練習しましょうー!!

みんなの踊りがどんどん良くなっていってて、仕上がりがほんとに楽しみです^^。

 

12月は忘年会などのイベントにお仕事に、忙しい時期なのはわかってるけーどーも~音符

レッスンはお休みしないように頑張ってね!

継続は力なりですよー!

新年に向けて最後の月も上達がんばっていきましょー!!炎

 

Maysoon Bellydance Studio
下北沢、乃木坂を中心にクラスを展開しています。
http://maysoon-bellydance.net
体験レッスンのご希望は随時受付しております。
初心者の方から経験者の方までお気軽にお問い合わせください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。