ポンちゃん 4がつ1にち~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 2日ほど前に梅雨入りしたポロン地方雨

 

 じめじめした嫌な季節が始まりますあせる

 

 そんな季節の始まりなのに

 

 ブログはまだ春のこと汗

 

 そのうち追いつくかな…気長にお付き合いくださいねにひひ

 

 

 4月といえば桜桜

 

 今年も近所の公園やいろいろな場所でポロンと桜を楽しみました音譜

 

           

  

               

 

          

 

                 

 

       

 

 そして今年はお友達カメラマンにお願いして

 

               

 

 桜撮影会ラブラブ

 

 お友達のルルたんと一緒に音譜

 

                 

 

 チューリップも咲いてましたチューリップ赤  

 

          

 

 

 そして4月と言えば…なこちら下矢印

 

          

 

 狂犬病の予防接種とフィラリアチェック

 

 血液検査の結果は問題なし合格

 

 

 3年ぶりに首輪とリードも新調ニコニコ

 

          

 

 ポロンの首輪はハフマンさんのを使ってます

 

 パッドがついてるので持ち手も楽なのでお気に入りラブラブ

 

 

 満開だった桜も

 

       

 

 ちらほら散りはじめ

 

          

 

 花びらじゅうたんもきれい花びら

 

 

 おうちでは

 

       

 

 ごろんごろんしたり

 

      

 

 くるまって寝てたり…相変わらずの毎日でした顔

 

 

 最近お決まりになってるおやつの時間

 

  何つけてるん?ぷぷっ  

 

  ビーズクッションも上手に使いこなすようになりましたテレ

 

        

 

暖かくなっておもりゃで遊ぶ時間も増え

 

毎日のルーティンにおもちゃ遊びの時間が加わりました音譜

 

元気でなによりドキドキ