ポンちゃん 3がつ11にち~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 雨が続いたり急に暑くなってきたり…

 

 わたしたちにとっては気持ちいい季節だけど

 

 ポロンにとってはもう暑い季節になりつつあるようですあせる

 

 

 まだポロンにとっても過ごしやすかった3月

  

              

 

 鶴見緑地まで自転車散歩

 

 チューリップはまだ咲いてないって思ってたけど

 

 思いがけず咲いててちょっと嬉しかったですチューリップ赤

         

        

 

 お天気も良かったしね爆  笑

 

               

 

 ボールも持って行ったのでちょっと遊んだり~

 

    

 

       

 

 葉っぱがお口に入ってしまったようですがあせる

 

 

 お家でも夕方になると遊びスイッチが入るようになり

 

      

 

 久しぶりのマカロニボールドキドキ

 

          

 

 このボールももう何個目になるのかww

 

 

 窓際日向ぼっこも定番になりつつあり

 

      

 

お天気のいい日は気が付けばソファ裏へニコニコ

 

 

     

 

 なんか首肉すごい写真ww 上矢印

 

 体重も11.5㎏キープして元気もりもりチョキ

 

 基本的にお腹を見せたくない男だけども…

 

  

 

 ゴロゴロ遊びは好きみたいでわしゃわしゃ触ってたら転がりますラブラブ音譜

 

 

暑くなってきたらくっついてくれる機会も減るからね

 

まだまだ3月はべったりしてくれてましたラブ