ポンちゃん 家族旅行に行く.3♪狗の郷さん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回のお話は  右矢印 家族旅行.1  家族旅行.2


 今回はわくわくのお宿ご紹介音譜


 上げ膳据え膳で心地よく、のんびり過ごしたいわたしにとっては


 このお宿選びはかなり重要キラキラ


 そしてポロンにとっても優しいお宿じゃないと絶対ダメ


 実は九州旅行を決めた時には、泊まってみたかったお宿があって


 そこを予約するつもりでいたんだけど


 今年の6月の終わり頃に経営者が変わるだか何かで


 わんこの受け入れができなくなってしまったんです汗


 で、どうしようかと思っていたところ


 ちょうどそのころに九州からの帰りに大阪に立ち寄られたあくびちゃんこころちゃん家の方が


 「良かったよ~」っておすすめしてくれたお宿


 それが今回お世話になったホテル狗の郷 (くのさと)さんなんですニコニコ


 到着したらお宿の方がすぐに出迎えてくださり


 フロントにてチェックインニコニコ


  


 ソファに座ってゆっくりチェックインをします


 おやつのプチシューとお茶のサービスもありがたいラブラブ 


 こちらのお宿は30分のエステのサービスもあって


  


 それぞれ好きなメニューをひとつ選ぶことができるんです音譜


 予約を夕食後の21時にお願いしてお部屋に案内していただきました


  


 中庭や


  


 竹林


 竹林をぐるっと囲む感じで


  


 客室の入口があります


  


 ここは離れへの入口


 案内していただいたわたしたちのお部屋は


  


 フロントから一番近い


  


 <PET1>のお部屋


  


 お部屋のカテゴリーはスーペリアルームです


  


 ポロンにもケージとトイレシーツ、ウェットティッシュのアメニティも用意されてました


  


 デッキもあって


  


 自由に遊べるお庭と


  


 露天風呂


  


 内風呂


  


 洗面台も広くて清潔キラキラ


  


 冷蔵庫の中にはミネラルウォーターとハーブティ これらは無料でいただけます合格


 いろんなハーブティのパックもありました


 人用のアメニティも十分にそろっていましたよニコニコ

 


さっそくくつろぐポロン

 この後夕食の時間までみんなでまったり過ごしましたニコニコ

次回はお楽しみのお食事編ですラブラブ

ペタしてね