7月16日(水) | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


 すっかり夏のような毎日晴れ

 梅雨明けもそろそろなのかなぁ

 ほぼ毎朝散歩に行くポロン

 暑いから10分くらいの短いコースだけどあせる

 今日は

{173025BC-2C1F-47F8-A988-E28C8D75894D:01}

 ブランコに乗せてみましたにひひ

 無理矢理感ハンパないけど…

 そして月に一度のお薬の日

{9F0FEFBF-715A-47B2-89ED-D6F997321ECC:01}

 強いお薬なので

 予定日が1~2日ずれても

 わたしがお休みでずっと様子を見られる日に飲ませてますニコニコ

 ありがたいことに

 いつもと何も変わらなく過ごしてくれてるけど音譜

 買い物に行った時に

{72316408-2B28-4A69-8015-9B89E6B82507:01}

 〈やすとものどこいこ〉でともこが絶賛してたお菓子発見ひらめき電球

 確かにおいしかったニコニコ

 水曜日はInstagramで#スイカ王国ってタグで

{F317495D-AF8C-4E6E-A416-F1AFFA9B4B78:01}

 スイカコスプレキスマーク

 これまたやる気ないモデルやけどあせる

 Instagramには割とこまめにアップしてるんだけど

 ブログに整理して書くほどのネタもないこの頃あせる

 今日の写真も全部Instagramにアップしたものにひひ

 パソコンからブログ見てもらったら

 左側のサイドバーにInstagramリンクされてます

 よければ覗いてみても下さいね音譜

 今週末は三連休音譜

 でもお出かけの予定はゼロ~

 お家水シュシュして遊ぼうかなラブラブ