ポンちゃん 星に願いを | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


 7月7日今日は


  


 七夕星ですね


 2年前から短冊にお願いを書いてつるすようになりましたニコニコ


 今年も


  


 ポロンのお手手を持って一緒にポロンの名前書いて


  


 めんどくさいなぁ…って思ってるやろなぁあせる


  


 浴衣で笹飾りと写真を撮るのも恒例音譜


 短冊は去年、おととしのものもそのまま吊るしています


 毎年どんどん増えていくのを楽しく眺めるつもりラブラブ


  


 ポロンが着ている浴衣は去年縫ったもの


 赤ちゃんの甚平みたいな柄がお気に入りラブラブ


 女のコっぽい浴衣なので


  


 ぽんこちゃん登場ラブラブ


   落ち武者!?汗  


 でこっぱちから毛が生えてるせいか、かなりの落ち武者臭あせる


  


 そして今年も


    ちょっと縫ってみましたよ  

      夜のポロン飯も七夕仕立てラブラブ



来年も再来年も一緒に短冊書いて飾ろうねニコニコ


ペタしてね