ポンちゃん 家族旅行に行く.2♪はんなり伊豆高原 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回の旅行記は クリック 家族旅行.1


 今回はお宿の紹介なので、長くて写真も多いですあせる


 お時間あるときに見てくださいねえへ


 いくつかの渋滞にあいながらお宿に到着したのは16時過ぎ


 今回宿泊させてもらうのは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 はんなり伊豆高原 さん


 2年前にも宿泊させていただいて、とっても素敵なお宿だったのでまた来させていただきました顔


 今回のお部屋は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 夕霧 です音譜 はんなり伊豆高原のお部屋の中では一番狭いお部屋です


 まぁ それでも十分な広さはあるんですけどねンフフ


 お部屋の入口にはこんな感じで


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   足洗い場と


    タオルやお散歩用のお水、ゴミ箱 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お部屋っていうよりもお家の玄関ですよね


 こちらは4室が棟続きになっていますニコニコ。


 お部屋の間取りは ↓


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 実際のお部屋は ↓


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 テラスには


     わんこ用の温泉の出るお風呂  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   腰かけられる椅子もありますよ


 ちょっと走れるくらいの広さはありますうんうん


 アメニティも人用、わんこ用全てそろっていて


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 冷蔵庫の中の飲み物は全てフリー(料金かかりません)


 日が暮れてしまう前に敷地内をお散歩がてら撮影会パシャ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんな感じでお部屋が並んでます


     もみじバックにラブラブショットラブラブ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 敷地内には高台になってる場所もあり、この奥にもお部屋が3室あります


 お部屋の裏手に回ると


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 それぞれのお部屋のテラスがあります。


 駐車場はこの右奥下ったあたりakn


 少しずつ日も暮れてきたのですが、今回はお宿でもうひとつやりたいことがあったんです顔

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 はだかんぼうのポロンと一緒に写ってるのは<泥パック>


 各部屋に泥パックとシャンプーが用意されてるので、自由に使ってもいいんですよ~


 ってことでテラスにて泥パックと温泉のスペシャルコース爆笑


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 準備してる間に真っ暗になって、ポロンが黒猫みたいに見えるけどakn


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 浴槽に温泉をためて、泥パックをぬりぬりしてしばらく放置


 その後シャンプーして、しっかりゆすぎましたよ~


 業務用のような大きなドライヤーやトリミング台も完備されてるので


 洗面所で乾かすことができます。(大変やけどねあせる


 でも泥パック&温泉のスペシャルコラボでふわふわになりましたよ~合格


 

 その後しばらくしお部屋でのんびりしてると…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お楽しみのお食事ですよ~ワーイ


 はんなり伊豆高原さんでは夕食も朝食もお部屋食なので、持ってきてくださいます

 

 ここからざーーーっとお料理の写真載せていきますね音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 葉っぱをめくると…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ↑  伊勢海老は通常コースに含まれてませんが、一人分を里芋のと変更しました(追加料金は発生します)


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 以上がわたしたちがいただいたコースです顔


 もうちょいボリュームがあっても良かったかなぁ…って思いましたが←食いしん坊なんでテヘ


 一人分の里芋のを伊勢海老と変更したので、それは正解だったかも~sei


 そしてわたしたちだけじゃなくて…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンにもうまうま頼んでますよ~


 お肉の量が結構多かったんですが、全部きれいに食べつくしてました合格


 食後わたしたちがテレビを見たり、お風呂に入ったりしてたら


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 パジャマに着替えたポロンもソファでねんねスティッチ(ソファにはカバーかけてます)


 長いこと車に乗ってたら疲れるよね…


 わたしがお風呂からあがったら


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ええ枕見つけてたみたいやけどねぷっ


 ポロンとの旅行はもう何回も行ってるけど


 最初はこんなに旅先でリラックスできてなかったと思いますうんうん


 そしてわたしたちがベッドに入る時には、間にポロンのベッドを置いて


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この状態でお利口さんに寝てました合格


 朝6時くらいに目が覚めたので外を見てみたら


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おひさま昇りかけかなぁ


 まだ早いのでもう少しゴロゴロして~


 朝ごはんの前に


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 もみじが真っ赤


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お部屋の周辺ですが、めっちゃ雰囲気いいでしょ~アゲ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンを探せ ↑ わかるよねテヘ


 右側に写ってる大きな建物がフロント棟になるので


 ここでチェックイン、チェックアウトの手続きをすることになります顔

 

 お部屋に戻って朝ごはんまでまたまたまったり~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 テラスに出てたら中から見られてたあせる


 朝食の時間になり…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ずらーーっと並んだ食事


 朝食はお部屋ごとに和食か洋食か選ぶことができます


 わたしたちは洋食をチョイスニコニコ。


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 朝食はけっこうボリュームありましたンフフ


 ポロンは朝は持参のカリカリなので、先に食べさせておきましたよ


 なのでわたしたちが食事中は


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ソファでひとりで寝てましたsei


 居心地いいお部屋でまだまだのんびりしていたいけど2日目も予定が盛りだくさんなので


 荷物の片づけをして、ささーーっとお部屋のお掃除をして9時半くらいにチェックアウトしました


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

さぁ出発するよ~スティッチ

余談だけどFNS歌謡祭見てるから(歌ってるから?)
ブログ書くのに3時間以上かかった気がする…あせる

ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね