ポンちゃん ちょこっとがきになるねん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ほとんど寝てばっかりのポロンですが

 

 何故か夕方(だいたい18時前後)になると起きだして


 ぐずぐず言い始めたり、わたしのことをじーーーっと見たりするので


 おもちゃで遊ぶこともあります音譜


 最近ポロンの中でマストなおもちゃ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 リトルグリーンメンリトルグリーンメン


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 引っ張り合いっこしながらいろんな場所をかじってるんですが…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どうしても気になるのは…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 頭のてっぺんのなんかaknなんやろ…これ?


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どうやってもここをピンポイントに攻めてきますぷっ


 次の日も


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そのまた次の日も


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

どうしてもそのちょこっとが気になるポロンなのでしたsei

ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね