9月15日(日) | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

朝から雨雨

でもひどくならなかったらいいね~って

とりあえず目的地まで車



お昼前に到着した場所は





かなり有名な観光地

たくさんパワーいただいて

後はお家まで一直線車

途中かなりのどしゃ降りにあったり



渋滞につかまったりしながら



無事帰宅音譜

ケガなく元気に帰って来れたことが一番嬉しいことラブラブ



明日もお休み

ゆっくりのんびり過ごそうねニコニコ


Android携帯からの投稿