ポンちゃん ぽろこれ2013nuinui ハートの海賊団♪リメイク | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 なんかまた暑くなってる…


 真夏ほどの暑さじゃないにしても、日中はクーラーがいるくらい…


 早く気持ちいい季節にならないかなぁテレ



 暑かったお盆休みに暇にあかせて作り倒したポロコレ音譜


 今回ご紹介するのはかなりのお気に入りラブラブ


 これだけ作り倒していると<想像以上にいい感じにできたもの>


 なんかちょっと…って感じで<想像した感じと違うもの>があったりするんですが


 今回のは<想像以上にいい感じにできたもの>のひとつワーイ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 前回に続いてルフィーONE PIECEシリーズ麦わら海賊団


 今回もメンズのセールのTシャツをリメイクしたもの


 このマークはイケメン 

 トラファルガー・ロー ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  率いるハートの海賊団ハートの海賊旗


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  フードはローの帽子をかなり意識してますテヘ


 胸元にはもともとついてたタグをまたつけて ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 首リブもちゃんと入れましたよ~顔


 ポロコレには珍しいモノトーンの仕上がり 


      どうやらめっちゃ意識してたようですえへ→ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 マークのプリントもぴったりおさまって大満足クラッカー


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 フードはモウモウ柄とヒョウ柄のどっちを表にしようか迷ったけど


 合わせた感じヒョウ柄の方がよかったので、表ヒョウ柄 裏モウモウ柄ラブラブ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

顔デッカぷっ

かなりお気に入りなので、これからの季節に登場回数増えそうですakn

ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね