☆P♥CAFEお知らせ☆ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 2020年オリンピックが東京で開催されることになりましたね~クラッカー


 そういや以前に大阪でオリンピックを!って誘致活動してたのに実現しませんでした汗


 あの時実現してたら今の大阪何か変わってたのかなぁ…



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

 今日はお休みだったので


 久しぶりにP♥CAFE用のお洋服をヌイヌイ音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちまたで人気のモウモウタンク牛柄


                 ↑  Mサイズ Lサイズ 各1着


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色    お腹もモウモウ


 リブはなんとなくピンときてグリーンにしたけど、きっと牧草とかそんなイメージ汗


 ブリンドルのコもフォーンのコもみんなパイドになれますよakn

 

 そして2着目


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ↑ Mサイズ Lサイズ 各1着


 エスニックっぽい柄です


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  お腹も同柄


 リブが細くて柔らかい素材なので、いつものサイズよりもゆとりある感じで着てもらえるかも…


 
 そして3着目


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                ↑ Mサイズ Lサイズ 各1着


 2着目と色違い


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  こちらもお腹は同柄


 渋い色なので、リブは明るいオレンジにしてます。


 これからの季節にピッタリだと思いますよ~


 

 今回ヌイヌイしたのは以上3柄6着です顔


 明日早めの時間にG.CAFEさんにお届け予定ですなっこチャリチーちゃんと


 

 Lサイズを購入される方が多いようで、毎回Lサイズからなくなってます


 Mサイズはまだ少し残っていて、Sサイズは多分最初の方のがまだあるかな…


 なのでこれからはLサイズを中心に補充していこうかと思ってますテヘ


 ただポロンの残り生地ってなると、なかなかLサイズ分の確保も難しく…


 秋冬に向けて一度生地の整理をして


 かわいいと思って買ったものの、ポロンには使わないかなぁ…って思うものも


 P♥CAFE用にしていこうかと思っています音譜



 せっかくのお休みにお出かけもせず一緒に引きこもっていたポロン


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   


 寝る寝る日曜日を満喫してましたラブラブ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

晩ごはんまで寝すぎたせいか、ごはんの後に

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

遊びスイッチオン

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

はよ寝よな…

ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね