7月31日(水) | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

早いもので7月も今日でおしまい…

あっという間やったけど、この調子で早く涼しくなってくれへんかなぁ…

今日はお休みだったので



映画観に行ってました音譜



おもしろかったニコニコ

帰りにパン屋さん通りかかったら



かわいいのんあったんで、つい購入にひひ

お利口にお留守番してくれてたポロンには、ほんのちょっぴりあげましたラブラブ

今日は歌謡祭やってるので



カラオケ気分で歌いまくってますカラオケ

それまでは寝てたポロンなのに、食後スイッチ入って



夜遊び始まったあせる

数分間なんかドタバタしてたけど、なんか様子が…?って思ったら



うんちやったにひひ

その後また遊んでたけど、静かになったと思ったら



おもちゃと一緒に転がってた(笑)

もうちょっとしたらケージに入ろうねラブラブ

今日は歌いながらやから時間かかったわ~あせる



Android携帯からの投稿