ポンちゃん スイマーへのみち | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今ではスイスイしれーーっと泳ぐことができるポロン顔

 でも最初から上手だったわけではなくてかなりがんばってくれてたんですよンフフ

 ポロンが初めてプールに行ったのは3年前…2010年の5月

 ゆあさのプールでデビューしました音譜

 お水が苦手なポロンだし、どんなもんかなぁ…って思いながらプールに入れた1本目

     

 かなりパニックあせる

 それでも3本目には…

     

 最後まで泳ぎきれるようになりましたクラッカー

 途中でこんな顔になってたみたいやけどsei

     $ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お昼をはさんで午後には

 
     

 完璧爆笑手


 その後<自主練>ということで7月にはペットランドミクニにも行ってましたよアゲ

 こちらのプールはゆあささんよりも深かったので、1本目は…

     

 ぶくぶくって沈んじゃったけど汗

 すぐに勘を取り戻したようで

     

 スイスイ上手に泳ぐようになってましたラブラブ

 こうやってみると、最初からかなりのスパルタだなぁ…とぷぷっ

 今ではもう沈むことも全くなく、安心して泳ぎを見ていられるようになりました合格

 川でも去年は泳ぐことができたので、今度は波のある海デビューを目指そうか…テヘ

 夏はまだまだ始まったばかり…(既に毎日真夏並みの暑さやけど…あせる

 暑さに負けないようにたっぷり睡眠とって、適度な運動しなくちゃねニコニコ。

 
 ところで2010年5月のゆあさでかわいらしいコたちと出会ってましたラブラブ

 
$ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

$ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

                         誰だかわかるかなぁ…ンフフ 

                          ペタしてね