ポンちゃん 家族旅行に行く.2♪おやどのしょうかい<玉響の風> | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 旅行から帰ってきて、2~3日は寝倒すかなぁ…って思ってたポロンでしたが、


 予想外に元気で、夕方になったら遊んだりしてました音譜


 でもね昨日、今日…しげちゃんもわたしも休みで家にいたら…


 めっちゃ寝続けてるんですけど~汗


 昨日も今日も22時間は寝てると思われますアハハ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 さて 旅行のお話の続きです  クリック 家族旅行.1


 今回1泊目にお世話になったお宿は


 玉響の風 さん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらのお宿は去年の秋にもお世話になりました(クリック★こちら★


 入口を入ると


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらのロビーでチェックインの手続きをします顔


     そしてお部屋へ案内していただいて       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お部屋は二部屋で一棟の平屋建て


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ←今回のお部屋はこちら


 玄関には足拭き用の濡れタオル、お散歩用のお水、排泄物用のごみ箱が用意されてます合格


 当然お部屋にも


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わんこ用のアメニティがちゃんとあって


 冷蔵庫の中のドリンクはフリードリンクになっていますワーイ


 お部屋の間取りはこんな感じで ↓


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この間取りと合わせてお部屋の写真を楽しんでくださいね音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お風呂は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 外の景色を楽しみながら入れるヒノキ風呂と


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 温泉の出る露天風呂おんせん。。  贅沢~爆笑


 わたしがうろうろ写真撮りまくってる間にポロンは


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   寝そべって休憩akn


 ほんとはこのままご飯の時間までゆっくり過ごす予定だったんですが


 この日は<プロカメラマンによる撮影会>が行われていたので


 荷物をお部屋に置いたら参加することにしていましたテヘ


 最初はロビーに準備されたセットで撮影したのですが


 お外で撮ることもできるということで


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お宿のドッグランで撮影していただきました走るスティッチ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どんな写真が撮れたかはまた後日まとめてアップさせていただきますね~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 うんうんニコニコ。 いっぱい走ったね~


 どんな感じだったか1枚だけ載せますねラブラブ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンめっちゃ走ってますよ~笑


 がんばったポロン


 今度こそ、ごはんの時間までゆっくり休んでねンフフ


            着替えてねんね~ぐぅぐぅ   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 夕食は18時からと19時からと選ばせていただけるので、我が家は18時からお願いしました。


 気持ちよさそうなポロンを起こして食事に向かいますよ~


 こちらのお宿は個室レストランでお食事をいただくことになっています。(お部屋によっては部屋食)


 もちろんポロンも一緒に行けます合格


 個室の窓からは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 大室山をきれいに見ることができますニコニコ。



 旅先ではポロンにもうまうまをお願いすることが多く、今回も…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 めっちゃおいしそうに必死で食べてましたsei


 当然お皿洗わなくてもいいくらいきれ~に食べつくしてました合格


 


 ポロンが食べ終わったので、わたしもゆっくりお食事を楽しみました音譜


 では今回の夕食のご紹介ですニコニコ。


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
           中身割ったらこんなん   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

               お口なおし   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 メインは選べるので、しげちゃんは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わたしは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 以上全ておいしくいただきましたぺこ


 わたしたちが食事している間のポロンの様子は


    たいてい寝そべってお利口さんラブラブ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 でも…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 デザートを持ってきてくれたら、飛び起きてガン見してましたぷっ


 お利口さんに過ごすことができてたので、いちご半分プレゼントスティッチ


 

 ポロンもわたしたちもお腹いっぱいになってお部屋に戻り


 パジャマに着替えたポロンは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お家から持参したベッドでねんね~ぐぅぐぅ


 しげちゃんもこの時既に寝てたけどね…


 夜の廊下の雰囲気 


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 格子からもれるお部屋の灯りがなんかかわいかったえへ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 露天風呂も明るい時間とは雰囲気違ってていい感じニコニコ。

 

 お風呂もゆっくり入ってめっちゃ気持ちよかったです~


 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

みんなが寝る時間は

ポロンもレンタルしたケージの中へ

明日も車であちこち行くからゆっくり休んでてね~

つづきは こちら クリック 旅行記.3

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね